キャラクター

キャラクター

Nade Nade

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

あったか ほかほか

公開
みなさん お元気ですか? 私は紳士ですw

そんな冗談は置いといて 久しぶりの日記更新やっていきますよ!

さて今回は蛮神戦『善王 モグル・モグⅫ世』と『ギルガメッシュ』行ってきましたよ!

FCの一人が攻略手伝ってほしいとのこと、声を掛けたらみんなすぐに集まってくれたし、大変楽しかったです!




雪つめてぇ!皆でダンスだ!みたいなね


話は変わりますが・・・

最近ふと感じるのです、一声かけただけで集まってくれるFCメンバーや
ID中に床ぺろしたときに一声かけてくれる他の光の戦士達
そんな優しい場面に遭遇した際に、すごくあったかいなぁ・・・とね!

そして私の心はほかほか!

なんて少し恥ずかしいですが、そんなうれしい気持ちでいっぱいになります!

うむ!やはりエオルゼアは、まだまだ奥が深い!!

余談ですが・・・
紳士の舞はお手軽なコミュニケーションツールだと思います!!
コメント(5)

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

雪合戦からのダンスパーティ楽しかったですね( *´艸`)
本当にうちのFCはあたたかい方ばかりで感謝です!
紳士の舞いも素晴らしいですがモグモグダンスも素敵なのでおすすめです(^^♪

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

確かに紳士の舞を誰が踊ると、皆んな踊り出しますもんね…!
さすがFCを代表する?紳士の1人です(*゚▽゚)ノ笑

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

私も事件屋進めないとなー!

そういえばリーアムさんとイルゲンさんの出会いもダンスだったそうですね!ダンスは人類共通のコミュニケーションツールなんだね♪

Chill Rish

Asura [Mana]

一声あるだけで楽しくなるし、頑張ろうって思えますよね!そういう光の戦士になりたいです(o^^o)
この前お誘いもらって、ああやって知り合いの人とID行ったの初めてだったから凄い楽しかったです!!!またお願いします(^ν^)

Liam Katze

Durandal [Gaia]

事件屋クエは双子との出会いを思い出すなー!
早く続編出ないかな、ワクワク。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数