キャラクター

キャラクター

Nade Nade

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

紳士さん1/3 ~冬の寒さにも負けずイベントをこなすの巻~ ※ タイトルと内容に若干の差異が以下略

公開
皆さんいかがお過ごしですか?

インフルエンザになってませんか?

私は元気です!

紳士ですから!

さて 日記書いていきます今回は3つに分けてますよ!読みにくかったらすみません!

まずはじめに 雪まつり行ってきました!


周りの人が全員じゃないにしても光の戦士だと考えるとうれしさがこみ上げてきますね!

エオルゼア最高です!

短いですが雪まつりはこれくらいで!

では 2/3で会いましょう!

余談ですが・・・

紳士も体調を崩す時はあります!
皆様も健康には気を付けましょう!
寒くなったら紳士の舞だ!!
コメント(3)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

こんにちは!
雪まつりすごいですねw
そうですね、周りはヒカセンばかりですよね。
そう思うと嬉しくなりますね。

雪像はエスティニアンとニーズヘッグ?で合ってますか?

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

これ、動画みたけどめっちゃすごいよね!

最初、雪まつりに出展てみたときは小さいのをちょこんと置くぐらいかと思ったらめっちゃ大きいし!

生でみたかったなー!

写真、ありがとうね!

Cima Artemis

Durandal [Gaia]

うわーすごいですねー!
迫力満点!
やっぱりリアルイベントは興奮しますね!
私も行ってみたいー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数