キャラクター

キャラクター

Nade Nade

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

久しぶりの日記ですよ~紳士は思う 手を出さず愛でるべきだよね~

公開
皆さんこんにちは!

元気ですか?私は元気です!

さて久々の日記ですよ、よかったら見ていってください。


日記の内容に入る前に皆様に質問したい

紳士、淑女の諸君

幼女は護るべきかそれとも愛でるべきか どちらであるか聞きたい


私の意見を言っておこう・・・・幼女は護り、愛でる存在である

そう紳士は考えております!

そんなこんなで『プリンセスデー!』について振り返りましょう(ネタバレSS含みます)


歌姫3人について 

カワイイ ステキ クールビューティー だったと思います!

申し訳ない、SSは撮り忘れました。

アウラチャンカワイカッタ・・・ 


サブクエスト

あれはちょっと不意打ちかなぁーと思いましたね

全て終わってからわかる真実

ちょっとホロリと来ましたね

私は一紳士として少女の夢を叶えれていればいいのですが




心残りはなぜ紳士服を着なかったかですな! シツネンシテオリマシター

余談ですが

暖かい季節に噂になるのは変態 いつでも噂になるイイ人なのは紳士イイネ?




コメント(3)

Liam Katze

Durandal [Gaia]

つまりいつもウワサの僕たちは正真正銘の紳士ということだね?

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

もうナデさんの日記もリーアムさんのコメントも意味がわかんないですw

Nade Nade

Durandal [Gaia]

はるかさん

それはまだこちら側じゃないからさ!
事件屋クエストのムービーを一から見直してレッツ紳士!!

リーアムさん
よくぞその答えにたどり着いた!
その通りですね私たちは紳士永遠に紳士です!
ダイジョウブ コワクナイ シンシハ トモダチ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数