キャラクター

キャラクター

C- Sanzoku

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

帝国兵 業務日誌0 ~初めての・・・・~

公開
●月×日 日誌担当 Kkzz Xxxx

本日の帝国兵




今日の業務内容

・仮面の人外さんに声をかけられる。(赤い彗★)
・老人会に顔を出す(お年玉を手に入れる ~ナイツと言っていた)



備考
・風の噂でバー鬼ヶ島なる店があると耳にした。ヨツユ様には申し訳ないが、業務終了後にでも行ってみようと思う。あわよくば、日頃の疲れを癒してくれる女性との出会いがあることを信じて・・・・

同僚が言うには、あそこはスゲェぞ(意味深)とのことだったので楽しみである。
日頃の激務に疲れているであろう帝国兵のために詳しい情報を残す・・・・。


あ、ヨツユ様が呼んでる。

今行きますよー ヨツユ様


特記事項

鬼ヶ島の詳細情報
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18339866/blog/3739543/
コメント(3)

Liam Katze

Durandal [Gaia]

あっこんなところにいたのか!
さぁ早くヨツユ様に声援を送る業務にもどれ!

バー鬼ヶ島とな?
ふむ、日誌はここで終わっている...。
非番の時に俺も行ってみるか。

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

本国より怪しい営業をするバーを調査せよとの指令が入った!
手が空いている帝国兵はミストヴィレッジに急行せよ!

C- Sanzoku

Durandal [Gaia]

諸君 勇者リーアムさんに敬礼 (*`・ω・)ゞ これで上司の席が一つ空くな にやり


カプリス隊長 了解であります。 ボソッ(ガサ入れされる前に行かないとな)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数