キャラクター

キャラクター

Secret Finder

Seira Minazuki

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

CWLSメンバー&関係者サマ向けイベント!

公開
急きょ今朝思い付いたイベントですw開催日まで期間が無いのでイベントページではなく日記で上げさせていただきます。


みんなで神様に愛を伝えよう!
ヴァレンティオン装備で行く!アグライア&エウプロシュネ


いつも行くたびに私たち人に対して大いなる愛情をもって胸を貸してくださっている守護神のみなさま。
そんな神様に人からも愛を伝えに行きましょう!ヴァレンタインですから!
という企画です。今、ヴァレンティオンデーイベントも開催中なのでささっと取ってこれるヴァレンティオン装備でミラプリして神様のもとへ行きましょう!
ちなみに今年のイベント装備だけではなく、過去のヴァレンティオン装備でもOKです!


日時
2月11日22時~  アグライア

2月12日22時~  エウプロシュネ


でいこうと思います。エウプロシュネだけでもいいかな?とも思ったのですが、アグライアの神様が寂しがるので・・・平等に参拝しましょうw

開催日まで期間が短い告知なので、イベントページで人数確保するのも難しいので当日パーティー募集を出して入っていただく形を取ろうと思います。(各FCで声をかけても人数が足りない分はその旨を募集文に書いて野良の方に入っていただこうかなと思ってます、何しろ急なので)

もちろん各FCの方だけでなくフレさんにもお声かけていただければと思いますのでよろしくお願いします!

ロールは先着、もしくは入ったアラの中で相談して決めてくださいm(__)m
ざっくりした募集ですみませんが、ご参加お待ちしてます!質問等あればコチラにコメントしていただくかCWLSの方で告知を出した際に聞いていただければと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数