キャラクター

キャラクター

Lilium Anbient

the True

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゆったり自分のペースで

公開

(たまに着てる金騎士ミラプリ お気に入り)


とうとうリアルのほうも雨が降り出しましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか

わたくしの方はキーボードが水没したりSS撮ろうとしたら大雨が降りだしたり
マケボで桁を間違えて安く売ったりしたりしていましたが 元気にやっています
ええ・・・ 元気に


ジメジメする話は置いておいて ポジティブな話をしますと
最近は色々と進展がありました! いえい!

・ストーリーが暁月へ突入
つ い に き た ー !
もうワクワクです 漆黒後半の畳みかけですごく色々考えさせられたり目頭が熱くなってからの
この始まり感! まだ全然進んでないけど 一歩一歩大切に感じていきたい・・・!

・フレさんとSS撮ったり遊んだり話したり
LSやSNSで知り合った方々と遊んだりすることが増えました!
基本はゆったり一人旅って感じですが やっぱり交流があると嬉しいし楽しいなって思いました
会話見てるだけでも楽しい 時に混ざってみたりも

けしてプレイングはうまくないし 会話も上手な方ではありませんが
少しでも誰かの役に立てたり 話し相手に慣れたら嬉しいな!って思ってます

・速報 フロントラインにハマる
その続きでもないんですが 先日入れてもらったLSの方とFLルレに行く機会がありまして
片手で数えるほどしか行った事がなかったのでヒヤヒヤドキドキだったのですが
中々に楽しくて・・・ソロでもちょいちょい行くようになりました

最近は戦士でキルシーンに絡むことを生きがいにしてます ニガスカー!って
まあ・・・逃げ遅れてみんなの撤退の時間稼ぎをすることも多いんですけど・・・


後は合間にSSを撮ったり ミラプリ装備を集めたり チマチマ金策したりしてました
もうすぐ100万溜まりそう・・・ うう・・・ 散財・・・シナキャ・・・



~時にはゆっくり歩いてみる~


マイペースではありますが 私なりにエオルゼアの世界を堪能しています
走り抜けるのもいいし 早く追いつきたい気持ちもありますが

疲れないように ゆっくりと歩くのも大事なのかな と

正直ギミックなんてほとんど覚えてないし ミスも多い私ですが
色んな方と仲良くなれたらと思ってますので 見かけた際はぜひ よろしくお願いします !


まずはトークスキルから磨くべきかな?! リリウムでした

以下 最近撮ったSS集です
クリックして表示クリックして隠す


自由探索でIDにいって撮ってきた 戦闘中っぽいSS

かっこいいモーションが多くて本当に目移りする・・・!
グルポ使いこなしてもっと色々撮りたい


RWが欲しくなったのでナイトの物をもらってきた

たまたま見かけて なにその剣・・・(目キラキラ)
って武器オタクの血が騒いだので調べたらRWの1段階目 しかもすぐもらえる!
ってことでゲット ! イケ剣すぎる・・・ ガンブレのも欲しいので80にしなきゃ!


雰囲気SS「進撃開始」

最近割と多くは語らない雰囲気SS的なの撮りたいなーと色々ガチャガチャしています
ストーリー性のある雰囲気で語るSSたくさん上手に撮りたい・・・

精進しないと・・・


最後に 此処まで見たあなた !!!!! そう!!! あなた !!!!


「・・・ありがとう!」
コメント(2)

Shsh Shelliemay

Tiamat [Gaia]

りりうむさん、こんばんは!フロントラインご一緒していただきありがとうございました♪(*´∀`*)

ガンブレのスクショがめちゃくちゃ かっこよ!(๑>◡<๑)

ガンブレ好きな私をあんなカッコいいスクショで撮って頂きたい、、、。
写真のセンスがあって羨ましいですw

CWLSのみんなで色々出掛けて素敵な思い出一緒に作って行きたいです!
またフロントライン、色んなところにご一緒してください (*´∀`*)

Lilium Anbient

Ifrit [Gaia]

>>Shu Rebornさん
しゅうさん こんばんは~!

そんな・・・! 褒めても笑顔しか出ませんよ!!
ガンブレ合わせとか良さそう・・・! 私自身まだまだ発展途上ですが
撮ったりしましょう! 好きを形にです!

私もせっかくなので色々遊びたい気持ちがあるので
こちらこそ遊んでください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数