キャラクター

キャラクター

Blue to the Bone

Sial Glodia

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

LSVR観光黒衣森ツアーを終えて 運転手日誌

公開
昨日LSVR観光の初のチョコボキャリッジツアーを終えました(*´∀`)告知記事

思いつきで自分の脳中でプランができて盛り上がり、そうなったら止められないw
誰を巻き込もうかなと思った時に(
遺跡とかダンジョンとかの設定とか興味ありそう、話題とかも振ってくれる気がするとやっちゃんにガイドを打診。
やったことないけど楽しそうやってみると返事をもらって計画スタート。ちょろいぜ(
その時自分が言ったのは「せっかく新生エリア飛べるようになったし、チョコボキャリッジで観光スポット回りながらFtFをやりたい。とりあえずベントブランチ牧場をバス停に黒衣森観光がいい。」
みたいなざっくりしたことでしたw

下見してルートを考えると言って数日後にはルートのプランくれたりw
黒衣森全体回りたかったのでそこは大幅に変えさせてもらいましたが、言う前にこういうのあった方がいいかな?など意見出してくれて、それそれ!ってなってw本当ありがたかった(*´∀`)
一度だけ一緒にルートを周りこんなところ降りれる!ここ綺麗だよね!とかって探して決めたスポットのガイドだとかは全部書いてくれて、自己紹介の件やら進行内容も決めてきてくれました。


制服も合わせたいとふんわり思ってたら何案か考えてきてくれて
それに合わせて自分もガイドの制服を作りました

そしてメンバーに告知してみると想像より多くのメンバーが参加してくれて
やばい緊張してきた…wwと
当日もはじめは緊張しましたが、協力的なみんなとで作り上げられてわいわいかつスムーズにでき
とても楽しかった(*´∀`)

これからやりたいことみんなの意見とかきけてよかったです!
LSでやってけることはやってきたいと思いますし、みんな巻き込んでやってきますのでよろしくお願いしますw


事前に運転手もいい景色探したりしたんですがみんないろいろ見れたでしょうか?
ガイド一同楽しんでできました!みんなも楽しんでもらえてたら幸いです!
ご参加ありがとうございました!また今回残念ながら参加できなかった人も
またのLSVR観光チョコボキャリッジご乗車お待ちしてます♪(*´∀`)
コメント(4)

Rio Asumii

Belias [Meteor]

昨日はありがとうございました^^ 違う景色や知らない場所・・・ともて楽しめました☆彡
戦闘以外もFF14には、こんな楽しみあるんですね^^
次はぜひ、ハロウィン百奇夜行など・・・・・w
次回のイベントも、ぜひぜひ参加させて下さい。皆様よろしくお願い致します^^

Yakushibo Nyoigatake

Gungnir [Elemental]

昨日(一昨日?)はおつさまでした〜!

始まる前までは緊張して吐きそうなくらいだったんですが

いざ始まってみると楽しくてあっという間でしたw

どうやら宴会部長に就任してしまったらしくwww

こーゆーイベント企画側は不慣れですが、次回も楽しく

企画したいと思いますので、よろしくお願いしますー!!

Kikyo Shinonome

Gungnir [Elemental]

ガイド案内つきのフライングめっちゃ楽しかったですー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

自分の知らぬ景色楽しめて感動でした!!!

また次も乗車しますね!!!(人´∀`*)
お疲れさまでしたー!!!

Sial Glodia

Gungnir [Elemental]

りおさん>
ご参加ありがとうございました♪率先しての自己紹介などありがとうです〜!
戦闘も醍醐ですが景色も本当いいのでたまにまったりもいいですよね〜(*´∀`)
公式でハロウィンイベントないみたいなのでその案いただいて、宴会部長のやっちゃんに(っ'-')╮ =͟͟͞͞[案]ブォン

やっちゃん>
本当自分も何回やってもなれない〜w
承諾してもらってよかった、お陰でだいぶ気楽にできたよ〜!ガイドの評判も良かった!(*´∀`)
次はハロウィンの要望が上がってますのでよろしく〜!ww

ききょうさん>
やった〜!うまくできるか不安でしたが景色探すの楽しかった!喜んでくれてたようでやった甲斐がありました(*´∀`)
そしてさすがの自己紹介ありがとうございましたw
次のご乗車予約ありがとうございます〜!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数