キャラクター

キャラクター

Blue to the Bone

Sial Glodia

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

〈縛りSS〉100のSS#027 アラグのせい

公開
みなさま、ラリホー!

そんなわけで!
本日の「縛りSS
[企画概要#001/発案元日記]

#027 ケルベロス

場所:モードゥナ

グンヒルド・ディルーブラム零式踏破のアチーブメントです。

まさかの腰に仁王立ち
乗りづれえだろ!w



移動中は行けー!と言わんばかりに指をさします

結構気分がいいw

これでも4人乗りマウント
相乗りの方は3つ首の頭の上にちょこんと乗ります


ところで、このケルベロスといえば
クリスタルタワー:闇の世界の3ボス
一番阿鼻叫喚になりがちなヤツですよね
支配下において2本の鎖で繋がれてヴォイドの門番としていたってことなんでしょうか
さすがすごいなアラグ。大抵のことはアラグでどうにかなる

まぁなんか引きちぎられてた気はすんだけども(

ケルベロス戦ではこいつの胃の中に入れる事を初めて知ったときに物凄く衝撃を受けてw
今でもAアラになるちょっとウキウキしておりますw

なのでこの子の中にも…

……なんか小さくなったね???

今回はこれくらいで、でわでわw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数