キャラクター

キャラクター

Ultimate Thrillseeker

Ciel Charlotte

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

集中力は眠気の栄養分

公開
先日セイブザクイーン関連を終了させ
しばらくギャザクラを頑張ろうかと思っている今日この頃
GD零式は自分のなかではなかったものになってますw

手始めになにを手掛けようかなと考え



ディアデム諸島で第二次の復興素材を拾ってました!
拾ってきても使い道ないのでそのまま店売り・・・

必要数が多いのでどうにかして集中力を持続させようとするも抗えず

素直に諦めてお布団に沈むこともあれば
まだ頑張れると気持ちはあっても
気づいたらタイトル画面だったりと思うように進まず・・・

ふぅ・・・

あとはオーシャンフィッシングを詰めようと船に乗ってますが
伝説魚に苦戦してます

釣れる人は結構なペースで釣っていってるのに全然釣れませぬ・・・

とりあえずトータル300万にたどり着く前に終わればなぁと思いつつ
結構内心は焦ってきてますw

あと3匹なんとか釣り上げるよう頑張ります!!


さて
数日前のパッチ5.58で
フェイスのNPCの取得経験値が約2.5倍ほどに増えたそうですね!

暁月までに全員カンストしときたいなと思っていたので非常にうれしいw

このあたりも含めてあと4か月進めて行きたいな~




自分メモ
アチーブメントポイント 20145→20410

Big Fish 239/249
イシュガルド復興 1/11→3/11
ギャザクラマスター 10/11
伝説魚 2/7→4/7
RW製作 12/17→17/17
一騎打ち 3/6→6/6
彗星章 21/30→30/30
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数