キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

いっぽすすんでにほさがる。ふんばれないナイト。

公開
昨日、ふんばるできたし今日は一層抜けれるかな?と、思ったんですよ。
なぜかふんばれないひこにゃん。
自分的には昨日と全く同じ事してるつもりなのに、飛ぶ。おかしい。理由が分かんない。バフは使ってる、ラムウの方向いて踏ん張る使ってる、動かない、でも落ちる。
ひこにゃん大ストッパー化。いつも野良だったので、こういう時は干されるか詳しい人がいるかだったのです。どうやったら上手くいくのかわからないのにみんなの足引っ張ってる感やべえな!
練習終わってから他の人にも調べて貰って、色々と探して理解した!ちょっとでもラムウに対して斜め向いてるとアウト。これ、ラムウを正面に見て踏ん張るって解説が結構あったし、オーボンヌのアグリアスとかもアグリアスの方をしっかり向いて使えばokだったんで混同しやすいんですが。ラムウの真正面で、自分もラムウの方見て一回だけコンテンツアクション使って転がされるまでは動かない。連打しなくていいよ!が、正解。お爺ちゃんと縦一列。
昨日は予習動画見ただけだったのですごく慎重にコンテンツアクションゾーンに近寄ってたのです。ひこにゃん、この手の警戒心だけは強いので。それが綺麗に出来ちゃってたもんだから、「あそこに入って踏ん張ってたら大丈夫」って駄目な理解になってたっぽい。
ふがいなさにめっちゃストレスがたまったので、終わってから極ルビーのお宅を強襲。一回死んだけど、まあそこは納得できる。考え事して一瞬止まってたからだ…!
でもしっかりルビー一回やってだいぶすっきりした!
その後、向きが問題らしいって判明して練習してきた。かんぺき!
これでもうふんばれるひこにゃんになれそうです。
コメント(2)

Tonariga Totoro

Hades [Mana]

ふんどしナイトひこにゃん

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

むしろ鳥飼いで良い気がしてきた。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数