キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

装備更新!

公開
今日はちゃんとふんばれた。
いや、割と本気で落ちまくった日なんで駄目だったのかわかんないんですよ。この向きアウトじゃね?って時でも落ちないから。大体真ん中からヴィーンで突っ込む分には許される誤差になるんだろうか。とりあえず突進使えば失敗しないってのだけでも全然違う。
と、いうわけで。

一層無事終わった!ベルトが二個出たけど、ベルト欲しがるのはタンクだけという不人気部位なのであっさりもらえました。やっほう。
が。装備更新時期って色々なステータスがくるくる入れ替わるんで悩む時期。
新式って5.0の時もそうだったけど、SS高目なんだよね。ベルト替えたら202下がって1300ちょいの閾値をすごい勢いで割り込んだ。ごはんをソーセージに切り替えれば解決するけど、Nエデンの腕が割と悪くなくてこれ使うのもあり?いやフル禁断なら新式の方が良いんだろうけど新式腕サブステが意志力不屈で片方違うのにしてくれよ!なきもち。
ベルトの穴をSSにすりゃあ解決するんだけどね。いや天眼入るじゃん。
ソーセージ食うか…昨日キャベツ巻結構作ったんだけどね!
今までがNエデンとトークンでのんびりやってたので、全力で奇譚集めに走って胴交換!ベルト貰った!ってスピード感に戸惑う。
先週全力で禁断…したような気がするけどこれもうリテ子に着せるくらいになるのか。
じゃあ次からは禁断は計画的に!ってなるかというと環境次第かなあ…。

奇譚集めに走ったエキルレですが、久しぶりにひこにゃんへそ曲げた。グランコスモは移動の途中で誰かが宝箱開けてくれるんですよ。なので止まらず大丈夫そうならまとめます。でも新しいIDは何故か箱開けてくれる人が少ない。新式あるなら装備いらんじゃろって使い道は他にあるし、マテリア系も入ってたりするから欲しいですよ。終わったらデジョンしたら独り占めだね!とか面倒だから嫌だよ。
誰も箱開けに行かないし先釣りされるしで待てやー!ってなったので、チャットでお願いしました。タイピング中に勝手に雑魚戦始まってたけどそこまで責任取れんもん。好きにやりたいなら身内のタンクと行きなよ。
あ、ちゃんとDPSの方はお願いしたら理解してくれて謝ってくれました。
コメント(2)

Julius Forssen

Hades [Mana]

新IDねぇ…目立つのもあるけど、ちょっと宝箱分かりにくい位置にしれっと置いてあるのも罠だと思うんだよね…
身内と行くときはまとめるから開けて!ってお願いしちゃう。

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

なんかあそこ、箱開けてくれない人と当たるんだよね…見辛いのか。
仕方ないから自分で開けに行ったら勝手に始めてるし。
誰かが開けてくれるの見えたら安心して次行くんだけどねー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数