キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

あつまれ。

公開
もともとお家で仕事する人のひこにゃんですが、輪をかけてお家に引きこもっております。こういう状況になると、非常勤は手も足も出ない!
ので、あつ森買った。まだ3日目くらいで、釣りして過ごしてます。今度Yunさんと会ったら島に行かせてーって頼んでみようかなあ。
4層はまだ竜詩らへんを攻略中。進捗としては進んでないけど、ヒラLBに頼らないで竜詩を迎えられるようになってきました。なんか不思議なもので、あれだけ色々試しても全部倒せなかった雑魚フェーズがするするっといい感じになった。この一週間での出来事なので、装備更新はあったとしてもそれぞれ奇譚が一か所交換できたかもしれないくらい。
それぞれが立ち回りを色々試してるうちに、いい感じに落ち着いた?
明日は週リセット前の最終日。いつもより気合を入れて、一時間早く集まって始める事にして、目指せ時間切れ!
コメント(2)

Yun Ling

Hades [Mana]

りゅうし安定したら実質クリアだからあとちょっと頑張れー

うおー、一緒に釣りしよー

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

実質クリアまでもうちょっとのとこまできたよ!

人の島行く時ってパスワードとかでいけるん?飛行場行ってはみたけど、フレンドかパスワードって出てすごすご帰ってきた…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数