キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Dどらいぶ。

公開
Dドライブさんが突如行方不明になりました。
今日PCつけたらDドライブに関連付けてあるショートカットは真っ白、Cドライブの下に…なんもないな。
ノートPCだから詳しく調べるにはオープンセサミ!しないとなんだけど明日もファンフェスあるのに中弄りたくないし。メーカーに問い合わせだけしといたら、夜になってお返事が…修理するから送れっていやあDドライブが行方不明な事よりもPC暫く預けることになる方が痛い…けど仕方ないなあ。
ひこにゃんスタイルはCドライブのSSDに今使うものを全部ぶち込んでかさばるものとか色々とひと段落したものをDにぽいぽい移動なので、Cドライブが生きてる今Dドライブ破損によるダメージは大したことない。バックアップも時々取ってるので。日記で使わなかったSSが全滅したくらいかなー。
まずは古いPC引っ張り出してきて使えるように整えるかな。
ずっとPCいっぱいある職場にいたから、まあ割とトラブルには耐性ある。HDDに突然死されたのは初めてだけどな!w
前のPCでもFF14はやってたから、ゲームは多分問題なくできるかな。確かキーボードがちょっと反応悪くなってたけど、まあ…まあしばらくの我慢か…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数