キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

成果なし!

公開
今日は火曜日なので消化の日。
4層がまだ前半止まりなので、3層までの通しPTでロット勝ち一つもなし…なんか凹むなこれw いや、この一か月でそこそこ取れてたらそんな週もあるさ!って思うんだけど一週目何もなし、二周目腕と武器の薬、三週目二層だけ募集主石確定で他はパス条件で貰ってきた石。一層と三層のロット何もなし。の、三つなのです。先週が取った!って言えるかというとうーん…?って感じで四週目の今日はお土産なし。って一月を振り返るとなんかちくしょー!的な。
今回の零式はロット運がきついなあ。野良だから、ほんとその時の運次第。3層の断章は繊維一択でいいけど、2層をどうしようかな。後々使う数と競争率を考えたらアクセの薬が賢いんだろうけど、620の因果を630REにするか610新式を630零式にするかってILに上がり方違うだろうし。今週あたりから4層の募集はILの足切りラインが上がるだろうなとも思うから悩む。
一層のアクセも、まだ耳指と二か所…でも暗黒に限ればRE&因果が種族関係なくありだって記事もあったし耳でいいのかな。もし今後ロットで取れたとしても指なら他のジョブで使わないってことないしIL的に余裕になったら戦士で行ってもいいし…いや、痛いからな全体的に。マインドって便利だよなあ。まだ四層に戦士で行ったことないから、エクリあるし平気!…って、なるのかなあ。

で。とりあえず繊維交換して脚をREにして手を交換してちょっと前半クリ目行ってみよう。断章が使えたりトークン使えたりする人はIL上がってるはず…で、IL615条件の前半クリ目。昨日まで先生にぼっこぼこにされてるので、まずはひこにゃんの緩い開幕発言がこれ。
「(Hi'ko Nyan) 後は前半クリ目あるあるでギミック壊滅したりもするので、薬は一回時間切れまで見るまでは任意です!練習に何か飲む方も、とりあえず肩慣らしでも大丈夫です」
ひこにゃんはG6割ったつもりが噛んでで割れてなかった、んだけど…あれ?

えーと。
えーと。その一回目でした。竜さんがLB3打ってくれてた。そして後半行けたらどうするかとか募集に書いてなかった…。後半の事は何も書かなかったから、予習タイムを設けてマーカーを持ってる人にもらってマクロも出してもらってちょっとだけ後半の練習。一回目の術式は何やってるかってのだけは理解できた気がする。デバフの人は大丈夫だけど、他の処理してるDPSの方が痛そうかな?
とりあえず、マクロ拾ってきてちゃんともう一回予習してから今週は後半練習だ…。いや、なんかこんなあっさりになるん?
コメント(2)

Xico Xico

Hades [Mana]

遅くなったけど後半おめー!
昨夜のととろのやつで初めてみたよー
いささか先生の変身に一瞬バイオハザード始まったのかとちょっとビックリしたw
前半薄暗いとこだったけど後半は明るい解放感あるステージなんだねー
ギミックは・・・なんもわからんかったけどw

3人超えれてめでたいね✨
後半練習がんばってー!

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

ありがとー!
そうそう、この変身何かに似てる…バイオだなあバイオっぽいなあって思ってた。
ロケーション的にもどんどん潜っていってるから、狭くて暗くても仕方なくはある…後半の明るさが意外だけど、なんか概念的な空間なのかなあれ。
ギミックはちょっとずつ勉強している…。
がんばるぜー、
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数