キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

二人三脚。

公開
今回の零式、タンクはやたらと二人三脚やってる気分です。
全層スイッチとDoT痛いのはコンセプトなのかもしれないけど、それならそれでただでさえ自分のバフ少ないのにDoTがブロックを突き抜けるナイトはなんとかならんかったんか…。戦士も後半どうやりくりするんだろうと思ったら、ホルムが一回分多く回るんだとか。エクリあるし、それならまあ、うん…?
エデン共鳴編は固定でやったのでちょっと進度の感覚が違うけど、再生編もなんだかんだで後半の最初の方の練習ってのが一番大変。大体前半クリ目みたいなことになって、やりたい練習まで行けないことが多いのです。なので、この週末でどこまで進めるかが結構重要だなあと感じています。
今のところ、一日一歩。
最初から、術式記述、概念一回目までこなせてきてて次は灰塵あたりの練習かな。そしたら次は術式2回目、概念二回目、支配者、と多分ちゃんと後半で練習するギミックも増えて前半安定した練習PTには入れるかなあとか思ってるけどいつまでも光の暴走だったとかライオンだった過去もあるからやってみないとわからないか。
頭割りとかスイッチは全層あるとして、三層からは大運動会も増えます。ほんと今回は忙しい気がする!
にわか暗黒だから下手なのは自覚してるんですが、それはそれで良い事もある。できなかったことがちょっとずつできるようになってるのは楽しいです。前はここでMPの管理できなくてバーストに勿体ないことしてた、今はだいぶ合わせる意識持てるようになった。けど、まだまだ追いついてないところはあるし、…ほら、伸びしろしかない!と前向きに…。
このペースで来週くらいに時間切れが見れるといいなあ。そしたらクリアも見えてくる!5~6週目指すなら、ひこにゃんのいつものペースだね。頑張る。
さぶにゃんのメインクエストもようやく大詰め。こっちでは別のロールの練習したいけど、ヒラは死ぬほど大変なんだっけ…?いっそレンジやってみるか。現環境の王者踊り子とか!…。…。ロスガルだぜおい。前に男キャラの踊り子でなるほどなあって思ったのは、9Sみたいな感じのミラプリしてた人でした。ひこにゃんで似合うかはちょっとわかんないけど、…ろすが…る…悩むなw

最近、練習が終わった後動画見て復習しながら寝落ちてしまうので風邪気味です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数