キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

早寝早起きの無駄遣い。

公開
ひこにゃん、変な時間に起きてたりさっき寝たんじゃなかったっけ?って時間でまた出てきたりする人ですが所謂ショートスリーパーです。豪快に寝落ちしても、ベッドでゆっくり寝てもまあなんか3時間くらいで目が醒める。その代わり、めちゃくちゃ眠い日ってのが別に存在するんですが。
風邪気味だし早く寝ようからの無駄な早起き!…週末なのにね。と、思っても仕方ないのでさぶにゃんのトークンはエキルレ使えない分ちゃんと毎日やらないと集まらないからやっておこ…おやこんな時間でも募集あるんだね。スーパー早朝。さすがは日曜日。
昨日少しだけ野良でさぶにゃんの零式やり始めて、今日で結局三層まで終わりました。6.3の極バルまで行くのすらだるいから全身新式で。とりあえず、これで今週は断章となんとトームストーン貰ってきた!やったぜ。
お前610で募集入るとかふざけてんのかって感じですが、一応610が突入可能ILなのだ…。とりあえずタンクだから許される暴挙w
6.3まで行くのがめんどくさくてN4層の剣も持ってないサブキャラにはぴったり!とはいえ、タンク以外はメインクエストやってたリーパーと巴術組しかレベル上がってない&それで零式行く気はないのでちょっと先週溢れて100枚ほどトークン少ないけどレンジ用の装備と交換。まあまだレベル上がってないんだけどね。
来週もとりあえずタンクで零式行って、レンジはレベリングかな…。
どうやら今回の零式、四層は色塗りが楽しくない&トラベラーマナに集いすぎ募集分散されすぎで3層以下ならタンクは減ってきてる模様。するっと募集入れました。来週からはRFで消化してレンジはレベル上がったら練習とかで良いかなあ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数