キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

消化・不良。

公開
パッチ6.25がきて、シラディハはNと異聞をちょっと見てきました。
割と難しいぞハムスター。
水道はさておき、今週の消化。3層までRFでパパっと終わらせて、ロットは全負け!まあ、だらだら消化して断章で繊維薬でもそのうち何とかなるけどさ。で、4層だけ募集使おうかと思ったらいい感じの募集がなくてRFも多分無理な感じ。募集する?で、募集フェーズが結構長かったけどあっさりと解散。まあ、こういう時ってあるよね。今週は水道に行ってる人も結構いるだろうし4層じゃ週末の方が募集増えるのかなあ。
季節の変わり目で体調いまいち。鼻がずるずるな所為でぼーっとしてたし、あの時間から変な長引き方して結局フルタイムお疲れさまでしたよりは良かったのかな。
で。募集フェーズにオミクロンデイリーあけよう。と思い立ってクエスト開始。漁師のレベリングやってなかったから、これで上げようかな。
暇だからオミクロンやるか、ってのは丁度シャルさんも一緒でお互い見える範囲をうろちょろしてたんですが。漁師が陸地で採集してるって笑ってたけど、あれちゃんと泉なんだぜw なんか怪しいものが連れてしまいそうな色合いの泉だったけど!
サラダを作ろう!って流れは同じみたいなんだけど、ギャザラークラスによって収穫するものは違うようです。漁師は泉で海藻釣ってきて!って言われて海鮮サラダ。採掘でやってたシャルさんは苔取って来いって言われたらしい。…なんでサラダなのに二人ともそれっぽい園芸でやってないんだよってのはさておいて

問題のサラダが全職共通なのかはちょっと気になった。
水道はのんびりやる方針な模様。まあ、ひこにゃん的にはどっちでもいいかなとは思ってます。基本身内で行くなら戦士でイイヤ。だって楽だもん。喜んで武器箱あけよう!ってならないのは、やっぱり好きでやってる暗黒じゃないってのが思いの外自分的に大きい模様。
こう、色々と改善されたら戦士やナイトに戻るのもやぶさかではない、みたいな気分になる程度にはタンクにだって好みはあるのです…。
コメント(2)

Xico Xico

Hades [Mana]

オミクロン私は園芸でやったよー
園芸はねー、確かサラダに必要なオニオン採ってきてだったような気がする・・・
ひこにゃんオミクロンで漁師上げちゃいなYO!


今日は4層消化できるよー!
おみやげありますように~

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

そういえば料理で使う玉ねぎ、あそこの採集だっけ
あれを使う感じになるのか
オーシャン思い立った時に時間が合わないから、オミクロンで上げちゃうかなー

今日はログイン遅くなるから、行けるか微妙だなあ…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数