キャラクター

キャラクター

Ebisu

Coffee Break

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

夢の世界へ

公開
日曜日も夜にログインして日課のモーグリ蛮族デイリー消化の前に剣術士の練習へ。

前日同様に北部森林のスクウィレル達とたわむれること数十分・・・操作の反復練習を。
やはり二~三日の練習じゃ思考と操作が一致しませんね。


その後はレベルレのお誘いをいただき白で参加してきました!
剣術でとのお誘いは嬉しかったのですが
まだIDに出せる状態ではなかったので申し訳なかったのですが遠慮させてもらいました。
サスタシャが当たったのでタンクさんの動きばかり気になって見てました(苦笑
先人タンクさんの動きを見て参考にするのもありかなーと。

R2+L1操作でのターゲット選択をしないようにしてからは少しづつ慣れてきたような気もしますね。

ということで二日も我慢していたCFでのアトラクション(真タイタン)へ行ってきました。
R2+L2同時押しからのスキル発動も問題なかったのでこちらは一安心ですかね。


3周で満足したので剣術士の練習へ戻ったのですが、
寒かったのでコーヒーでもと豆挽いてドリップしてる間に夢の世界へzzz

土日は午後の大掃除と登山(謎)で体力をかなり消耗していたようです・・・
気がつくと朝の目覚ましが鳴ってました(汗
コメント(3)

Kai Hanae

Belias [Meteor]

しっかり練習するってのは素敵ですね。
自分はヒーラーでもアタッカーでも、とりあえずやってみろってことでぶっつけ本番でCF行っちゃってますね。
ご一緒したメンバーからはどう思われてるか(笑)

あらら、寝落ちしちゃったんですね(笑)
寝落ちする前に就寝するスキルを身につけないと!

そして気になる登山の謎…クガネ?

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

「寒かったので」からの寝落ち・・・大丈夫でしたか?
練習も大事ですが、寝落ちからの風邪はエスナで治せませんのでお気をつけて・・・

Coffee Break

Belias [Meteor]

> かいさんへ

操作を覚えるのに時間がかかるもので(汗

ご心配をおかけしてすみません。コーヒーのいい香りでついウトウトと。
最近気をつけてはいたんですけどね、こちらも回避が難しいです(笑

登山というよりはトレッキングですかねー
割と近くに手軽な山があるのです!

ご飯につられて行ったのですが足腰が悲鳴をあげてます(苦笑


> たいんさんへ

ご心配をおかけしてすみません。
どうにか風邪や体調不良のデバフは回避できました(汗

レイズは要らない(使う状況が嫌かも)ですがエスナはあると便利かもって思ってます(笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数