キャラクター

キャラクター

Glitterier than Goldor

Riruru Choco

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハウジング難しいね

公開
こんばんはぁー

日記更新は2日に1回と早くも三日坊主になりつつあるRiruruです笑

今日は念願のMサイズのお家を購入して、お庭を完成させたのでやっと内装に着手!

2階をとある部屋にしたいのですが、なかなか難しくて大苦戦笑

浮かせは無いから大丈夫だろう!とたかを括っていたのですが、窓よ!窓!!笑笑

窓をパーティションから外すテクニックがなかなか出来なくて奮闘すること1時間笑

とりあえず納得のいく窓の設置ができたので途中からウエポン強化に逃げました笑

明日も引き続きハウジングとウエポン強化かなー
金策もしないといけない笑

現実でも仕事笑
ゲームでも仕事…両立は大変ですね笑
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数