キャラクター

キャラクター

Kizuna Ohse

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

それぞれの、楽しみ方

公開
仕事の昼休みによくロドストの日記を閲覧することが多いんですが、たくさんの人がいろんなことをやってエオルゼア生活を楽しんでるなぁ~、と思います。

私も何かやって人を楽しませたいですねぇ……













……はっ!!

楽器演奏が実装された時、みんなにサイレント・サイレンの「AKANE」を聞かせてあげるんだ!!
と思って楽譜買いましたね。








「あ……、でも、まずはこの中から楽譜を探さないとですね……(涙)」
コメント(4)

Erula Farron

Belias [Meteor]

楽器演奏ですか~!難しそうです。
演奏できるようになったら教えて下さいっ。
聴きに行きます!

Dee Mashiro

Belias [Meteor]

楽器演奏+漫才ですか?きずなさんといったら漫才でしょう。期待に応えてくれると信じてますよ。え、無理?またまた、そう言いながらやってくれるんですよね。分かってますよ( ´∀`)

Kizuna Ohse

Belias [Meteor]

エルラさん>楽器演奏が実装された頃にやったら、ちょっとクセがありそうな仕様だった気がするんですよね……。楽器の種類も増えましたし、人前で演奏できる頃になりましたら是非、聞いて下さい(^-^)

Kizuna Ohse

Belias [Meteor]

ましろん>楽器演奏+漫才ですか……ギター侍ならぬ、ハープ侍ですかねっ⁉︎
え? ギター侍知らないとか言わないで下さいよ⁉︎Σ(・□・;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数