キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ウィルスバスターとの戦い1日目

公開
マカフィーに振り回されてる日記を夜に更新して、昼間にいつものプレイ日記を更新しよう。
そしたらまたラグった時に見返しやすくて便利だろうし。

というわけでマカフィーの除外ファイルにFF14関連を突っ込んで1日目。
とりあえずラグはなし。
時が止まることもなかった。

試しに1080pで動画を垂れ流したりしたけど問題なかった。
通話を繋ぎながらでも大丈夫だった。

ひとまずは順調。
これで明日以降もしっかり動いてくれるといいんだけど、こういうのは長い目で見ないとだよな。
とりあえず1週間を目処に見ていこう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数