キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

サブキャラの個室の話

公開
この人最近ずっとハウジングの日記書いてるな。

完全にハウジング沼です。
というわけでおおよそ完成したサブキャラの個室がこちら。









陽の光を最小限にした本まみれの個室です。
片づけ出来ない人みたいな部屋になったけど結果的にOK。
これはこれでぽいので。

雰囲気真逆のお部屋を作れて概ね満足。
でもまだまだ作りたい家が無限にあるので、まだまだいるサブキャラの階級をあげて暁月入ったら出るであろう新しい冒険録も買ってどんどん個室作るつもり。

あと個人のMハウスも欲しいしね。
6.1での新システムに期待するわよ。
抽選式とても楽しみなんだ。

まぁ、それまで金策も頑張らないとね。
コーヒークッキー以外で出来る金策ってなんだ?
コメント(4)

Kou Kneissl

Typhon [Elemental]

ボズヤのボックスとか、極白虎の皮とかもいいですよねー
6.0までに荒稼ぎしますか

Lynette Elford

Tonberry [Elemental]

おお、いいですね! グブラ幻想図書館みたいな雰囲気で素敵です!
本を読むのは苦手ですが、本に囲まれた部屋での生活には憧れがあります;

Papico Meme

Garuda [Elemental]

ををー知的なハイソサエティーな←意味は良く分かってはいない
素敵なお部屋(≧∀≦)

オカネダイスキ(゚∀゚)
金の匂いがするとこならついていくわ!

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Kou Kneisslさん

コメントありがとうございます!
ボズヤ……はまぁ置いておいて、手軽なのは白虎周回っぽいですね~。
せっかくのナギ節ですし荒稼ぎするしかないですね!

>>Lynette Elfordさん

コメントありがとうございます!
いいですよね、本に囲まれた生活!
私もこういうのは憧れあったのでエオルゼアで実現できただけで満足です。

>>Papico Memeさん

コメントありがとうございます!
おっ、お金の匂いに釣られた人がいますね……。
良き金策があれば是非是非一緒に参りましょ~~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数