キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

煉獄編零式制覇した話

公開


予習、カンニングなしのパンデモニウム零式
煉獄編も無事突破です!!

やったーー!!
最後マジでめちゃくちゃギリギリで、暗転しかけたところにぎりぎりLB入って撃破みたいな感じでもうやばかったね。
モニターの前でうおおおおおおお!!! ってなったもんな。



うっかりSS前に宝箱を空けてしまったの図。
詩人の勝利を喜ぶ動きでっかいな。
直ドロはでした。消化頑張ります。



そう言えば上げてなかったな~ってことで1-3層のクリアSS。
いやぁ、色々あったなぁって思い。

いや、今日も6連勤の4日目とかなんですけど。
と言うか今月ほぼずっと6連勤なんですよね。お休みどこ?
マジでFF14で何かあるとリアルでも何かあるな。なんだこの連動システム
途中で年末年始も挟まるしね。

ギミック的なお話ではやっぱり一層の噛みつきが一番苦手!
記憶力カスには難しいよ……。
あと四層前半もだいぶ苦手。記憶力ゲーがとことん苦手ってこと
逆に見て反応出来る後半はむしろ楽だったなぁって感じ。
ヘファイストスが小さくなるか透けてくれればもう少し楽だったよ。
デカいんだよ。
あんまりウィンドウサイズデカく出来ないんだから。視野マイナスやぞこちとら。


そして6.3で極ルビカンテの実装。



こっちも予習カンニングなしで倒してます。
お土産でマウントもらっちゃった。

これはまた別記事書く予定ですけど、BGMアレンジヒャダインさんでしたね。
通りで耳に馴染むわけだよ曲が。
私は古のニコ厨なんですけど、まぁ有名ですよね。あれ。
めちゃくちゃ好きだったよ。FF4やったことないのに。
FF14でのアレンジめちゃ最高や。普通にかっこいい。

しばらくは消化だけになるからゆっくり別のこともしたいね。
基本6連勤で暇ないけど。
やんなきゃいけねぇ作業も無限にあるんだよな。時間が欲しい。
ハウジングもしたいし金策もしたいんだけど時間がねぇや。
もしかしたらクガネかアジムステップかリムサでのんびり放置して作業してるかもです。

ひとまずお仕事頑張ってきます。
コメント(1)

Mayunye Papico

Garuda [Elemental]

おーめーでーとーー!!!

予習無しなの⁈
オラなら心が折れそ…(そもそもカンニングしてもできない)

マジで凄いなー(≧∀≦)

でも、そのほうが自分達でやったっていう達成感と、みんな早期攻略で予習必須なトコも多い中、
それこそ、挑めるのはその時限りだから、
本来の楽しみ方の様な気がするねー(゚∀゚)

そして、そんな同じ志しのお仲間さんもいて、
そりゃ、唯一無二の存在でしょ♡

本当におめでとー!(≧∀≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数