キャラクター

キャラクター

Cheesecake Danish

the Final Fish

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

かくれんぼから玉遊びまで

公開
猫たちの添い寝が超レアからレアぐらいになってきました
2人・・・いや、2ひきが ぎゅーとくっついているのを見ると嬉しくなりますね


こんばんは~ ちーずけーきです

こないだFCで「かくれんぼ」したんですよ
舞台はグリダニア旧市街

最初、鬼になりましてね
色んなとこを探しましたが、ほんと、難しい・・・一人見つけて時間切れw
でも、すんごい楽しい!

次、隠れる側になって・・・
ドキドキしながら隠れていると、鬼が走って行くのが見えたり、近づいて来たり・・・
すんごい近くまで来て、素通りしていく鬼
こんな時は ららっこ最強ヽ(^o^)丿 って思いましたねw



こんなことして遊んでるのも楽しくて



もちろん、戦いにも行ってますよ



とある討伐戦ではさーやLBにやられましたけど・・・w



と、毎日楽しく遊んでいるわけですが・・・


今日も今日とてマスターの
「これだけいれば玉遊びに行けるな!」ということで行ってきました



「玉で遊ぶ~」じゃなくて、「玉に遊ばれるんじゃないか~い!!」

いあーおもしろかったです
玉だけじゃなくて、他の生物にも遊んでいただきましたけどねw

ん?クリアのSSがない・・・

今度こそ、やっつけてやるぞ~!!






コメント(8)

Sa-ya Ja

Ifrit [Gaia]

かくれんぼ、楽しかったですね~!
実は最初、鬼役のちーずさんが僕の目の前を通り過ぎたのでヒヤヒヤしておりました……w

うたさんとのツーショット、とてもグッドです!!

あのLBはこう手が滑ったというか、力有り余っちゃったぜみたいな……まさか味方も吹き飛ばすことになるなんて(笑)

あのセコムの奥でふんぞり返ってる奴には、いつかリベンジしましょ~!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

いつも盛り上がってる感じで、とっても素敵♪
制服で集合写真、イイねー

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

自分がかくれんぼ企画しておきながら一番楽しませていただきました、マスターですw
ララさんたち全然見つからんもんな(;´・ω・)
また近いうちにやりますぞ~つぎはフレさんとかも呼んでやりましょマクロとか作っときます!

下限の玉なんて所詮玉ですよ!(正直あんなに早く玉倒せると思ってなかった人w
いや、本当に毎回高難度コンテンツ行って思うけどうちのヒラ2人のヒールワークがえぐい・・・
安定してタンク落とさないとかすごいよ・・しかも下限で(笑)
つぎはあの生意気な爬虫類を丸焼きにしてやりましょう!!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

さーやさ~ん

え~! さーやさんの前を通り過ぎたのか・・・気づかんかったなぁw
私も幻術士ギルド辺で隠れているとき、さーやさん、すぐ横を通りましたよぉ~っとw

ふんぞり返ってる奴ね・・・あいつ、手ごわいけど、がんばるのだ!


おりでさ~ん

そうそう、体操服でお揃いなの~みんなで運動しなくっちゃw


りっかさ~ん

楽しい企画、運営ありがとうでした~
さすがのマスターの隠れっぷりでしたぞ!

下限の玉・・・あいつはもうイイw
爬虫類、あいつは許せないぞー
ほんと、ヒーラー含め、みんなうまいべ~私もがんばるぅ!!

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

かくれんぼ面白そう。
今度参加出来たらいいな(*´ー`*)

Uta Synthesisthirty

Ifrit [Gaia]

かくれんぼはうた達最強だおねー♪

蛇は次は蛇革にしてあげるからね~(>_<)

がんばるんば~(+ω+)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

みはるちゃ~ん

うんうん、おもしろいから、みはるちゃんいるときにりっかさんに「やろ~」って言ってみようw
みはるちゃん、隠れるのうまそうだ・・・


うたちゃ

うんうん、ららっこ最強!!
蛇革・・・昨日も蛇にぶ~んって殴られて寝てたけどw・・・今度こそ、蛇革だぁ~!!

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

かくれんぼ、めちゃめちゃアツくてよかった!

絶対見つけてやると思いながらも一人も見つけられず、ちくそおおおおおってリアルに言ってたw

これからも楽しく遊びまそ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数