キャラクター

キャラクター

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

スイカができたよー夏ですねぇ・・・

公開
毎日、暑い日が続いています
猫たちもクーラーのきいた部屋から出ず、出てもすぐ戻ってきます
毛皮を着ている彼らは人間より辛そうですねw


こんばんは~ ちーずけーきです

今回のパッチで追加されたウォーターメロンの種!
スイカ好きの私としては植えるしかないですね~
毎日、お世話をして、1週間、大きなスイカが8こできましたー
    


FCメンに収穫してもらって
       
 庭でスイカと遊ぶ園児たち
 
このスイカ、切るのは非常に難しいらしく、かなりの料理の腕前が必要ですw

    
 めちゃめちゃリアルで美味しそう ヽ(^o^)丿


採掘に出かけ、喉が渇いたので、スイカを食べていたら・・・
      


FCハウスに地下アイドルが来てるとの情報が!
    


舞台の後は握手会!と楽しみにしていましたが、このご時世なので、中止に・・・;;

    
 悲しむファンたち

〆はカエルたちの漫才?でしたw
      




そして、夏と言えば、 海~♪ 花火~♪


   
 プカァ~

花火を見に行くぜ~!
  


    
 ダリ富豪の護衛をしたり・・・


  
 傘で浮かんでみたり・・・
  
       
 海を眺めながら・・・


・・・と、夏を満喫しながらも、きちんと戦ってきましたよ?w
    
 ソーム・アル(HARD)
これ、昔はエキルレにもなって、行ってた気がするのに、全然思い出せない・・・

なんてこった!



コメント(6)

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

楽しそう(*^.^*)
海辺で泳いだり、花火見たり 
今度参加したいです(*´ー`*)

Sa-ya Ja

Ifrit [Gaia]

パリピごっこめちゃ楽しかったです。

今度はバーベキューもしましょう(無茶)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

こないだは、ありがとうねー♪
切れてるスイカ、めっちゃうまそうねーw
味が伝わってくるようだわぁ

Nono Kuropy

Ramuh [Meteor]

「スイカできたよ」と???な私がハウスへ行ってみると畑に立派なスイカが!収穫させていただきアリガトうございました!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

みはちゃ~ん

今度、一緒に行こうね~
夏の間にw



さーやさ~ん

バーベキューいいね~!
リアルでしたいわww



おりでさ~ん

でしょ!ほんと、めっちゃ、美味しそうなスイカだよ
また、次の収穫ができたら、今度は切って、お届けするわ~


ののさ~ん

突然のお誘い、びっくりするよね~
テンション上がっちゃってw

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

どうもぉ戦って戦って、たまぁに歌うアイドルのリッカでーす(*´ω`*)
NExのみんな、あの日はライブに来てくれてありがとぉ!!こんな状況だから、握手会中止になってごめんなさい。゜(´∩ω∩`)゜。ピエン
また、ステージに呼んでくださいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


うん、慣れない口調でコメントするもんじゃないね…キツいわ(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数