キャラクター

キャラクター

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

〇〇のともだち

公開
こんにちは~ ちーずけーきです

ここのところ、エオルゼアに妖怪が溢れていますねw
前回のコラボの時は頑張って、全ミニオンとおともだちになり、おまる(ウィスパー号)はゲットしたのですが、武器は頑張れなかった・・・
今回はじばにゃんに乗りたかったので、全コンプ目指すぞ~!とfateに行くも人の多さに圧倒され、消える前にfateにたどり着く競争になっていましたw
これはとろい私にはきびしいぞと思い、もう少し落ち着いてからやろっかなぁ~なんて

妖怪ウォッチとのコラボが始まった頃、ロドストの最新アクティビティ欄がフレさんたちの
「〇〇のともだち」を獲得しました。
で埋め尽くされていましたねw

それが、だんだんと
「妖怪武器:〇〇」を獲得しました。
に変わってきて

そして、だんだん妖怪関係のアクティビティを見なくなってきましたw

もう、そろそろ落ち着いたかな・・・とfateに行くと

今度は 人がいない!!w

紅蓮地方のfate、ひとりぼっちでやってるとなかなか削れないし、近所の敵釣って、やっつけられることもしばしばw
他の人が飛んできてくれた時はどんなに嬉しかったか
ちょこぼさんもね~いくら時給だからって、敵にやられてるときに帰られるとね・・・
あれーHPめちゃ減ってやばいやんって思うとちょこぼさん、いないんですよね
帰る前に「今、忙しそうですけど、帰っていいっすか?」って一言、聞いてほしいな

そいえば、新生エリア飛べるようになって、めちゃめちゃ楽になりましたね
ちょっとfateも消えたし、バスカロンさんちでのんびりするかと向かってみると
あのお店、めちゃめちゃおしゃれな外装だったんですね
  
 


この方、商売あがったりですよね?w
       
 船乗る人、減ったんじゃないかなぁ・・・

まぁ、こんなことを思いながら、楽しく?、頑張りましたよ
 
 
 

 おまる(ウィスパー)  光るおまる     じばにゃん


ともだちと言えば

フレさんの初見ドォーヌメグについていきました
 

すっかりギミックは忘れていましたが、あそこはめちゃめちゃ綺麗で楽しいですね
むか~し聞いた「友達の友達はみな友達だ~世界に広げよう友達の輪!」なんてフレーズを思い出しましたw
フレさんの大切なお友達と一緒に戦えてよかった


FCハウスでエオ飲み会したですよ
ビール片手にチャットでの怖い?不思議な話を聞きながら・・・楽しかったなぁ~
食べたり飲んだりに忙しくて、まともなSS撮れてなかったやw
  
 → 

最初はお行儀よく並んで座ってたけど、だんだん、バラけて・・・
バラけてる方がNExぽくって好きだなぁw

この後は
蛇~   丸焼きならず・・・
くやしいなぁ;;




コメント(5)

Nono Kuropy

Ramuh [Meteor]

昨晩はお疲れさまでした
深夜の激戦だったんですけどね~(^^;

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

なんとかメグ、来てくれてありがとうねー♪
チョコボさん、時給ってw うまいねーw
ほんと、静かめにかえってくからね、残業あるか聞いてほしいよね。
手当てはずむからーってねw

Dali Ruca

Ifrit [Gaia]

ジバニャンおめでとう〜

新生エリア空飛べるようになって、いろんな景色が見れて楽しいですよね。

船頭さん商売あがったりに笑ってしまいましたw
あれエリアチェンジではなくてちゃんと繋がってたんですねw
高地ラノシアで真ん中の湖、遺跡とかあってすごく綺麗なので、妖怪そっちのけで観光してましたw

飲みイベ、すごく楽しそう~
貴重な夜のちーずさんと遊びたかったな〜w
次回飲みましょうね♪



Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

ジバニャンおめでとう!

ラナ共に飲み過ぎて途中でね落ち

昨日は1日中fateしてました(^o^;)
ジバニャンまでは遠い道のりですね

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

ののさ~ん

ほんと、深夜の激戦だったよね~
あんなに遅くまで起きてたの、何年ぶりだろう・・・w


おりでさ~ん

そうそう、残業代もだすのにさー静かに帰らないでw
なんとかメグ、クリアおめでとーまた、一緒に行こね


だりさ~ん

そうそう、私もエリアチェンジどうなってんのかなーって思って、飛んでた
あの遺跡さ~すごい高い塔あるやん
登って見たくて行ったけど、上がれんかったよ・・・残念
次回も参加できるといいな~一緒に飲もう!


みはちゃ~ん

二人で飲みながら参加、楽しそう~!いいね
ジバニャン取ったら、一緒に乗り回そうね~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数