キャラクター

キャラクター

Cheesecake Danish

the Final Fish

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

せかせかぁ、しすぎたかにゃ

公開
パッチ5.5から2週間、たちましたね~
色んなのが追加されて、何からやろっかぁと悩みつつ、あれも~これも~とつい、せかせかしすぎました
リアル肩こりが・・・w

こんばんは~ ちーずけーきです


ネタバレありますので、隠します
クリックして表示クリックして隠す
メイン進めて、新しいID行ってきました
あの、びゅ~んって飛んでいくとこ、好きだなぁ・・・
なんなら、ずっと乗せて行ってくれたらいいのにって思います
途中であの竜さんが一緒に戦ってくれるけど、上からの攻撃をお願いしたいですね
なんせ、でかすぎて、敵が見えない・・・困った;;

園児の遠足かなぁ



ニーアシリーズの塔に行ってきました
いまだに床ペロペロしてますが・・・
皆さん、ほんとに慣れるのが早いというか、うまいというか、さすがヒカセンですね~
装備強化するのに、古銭が3種必要というのに、さぼっていた私は古銭がない!!
また、工場や人形も行かなきゃです



あ~そういえば、ルビポンさん、行かなきゃですねぇ
お話も良いと聞き、行きたいと思いつつ、忘れてました・・・
そもそも、どんないきさつでルビポンさんと戦うことになったのか?
宝石3兄弟、そのうち、行きたいと思います


FCハウスがかっこよくなりました~
前のもかわいくて好きだったんですけど、今回のもイイ!
FCメンの力であっちゅーまに新築です
 → 



フェトゥ、参加しました~
お祭りですね~最初は何をしたらいいのかわからなかったけど

平日、お昼間でもいっぱい人がいるし、わいわいと楽しいです


新しく追加された「胡蝶蘭」咲かせてみました
作りたかった、カラフルと白が咲いたので、そのまま飾ってます
イヤリングにしてもかわいいですね



ちょっくら急ぎ足で戦いすぎたので、のんびり船釣りを楽しもうかと
イルカさんは何度かお会いしたけれど、カモメさんになかなか会えないですねぇ・・・
カモメさんをゲットするまでは通ってみようかな
マンボウさんも欲しいんですけどね・・・道のりは長そうです



【脳筋鶏】


【優秀な集中線】




コメント(6)

Uta Synthesisthirty

Ifrit [Gaia]

新しいパッチ始まるとやることたくさんだもんね~♪

ゴールデンウィークは人がいっぱいいたら何かしたいね~♪

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

うたちゃ~

いいねいいね~♪
最近、うたちゃともゆっくり遊べてないし・・・;;
恒例?のクイズ大会も面白かったし、また、やりたいなぁ~
また、のんびり飲んでしゃべって戦うかぁ!

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

いっぱい戦って、いっぱい釣りして、チキンだらけな新パッチ( *´艸`)
最近はそんな気がします♪
今もこんなやりたいことあるのに、ダッシュ島が来たらどうなるんだろうねw
戦闘疲れたらまた釣りでもいこ~!
↑よくわかってないから連れて行ってください_(._.)_

White Bress

Ifrit [Gaia]

Σむむっ!?飲み会の気配が…?w

いつもいつも「さぁて何からやろうか」って感じで迷ってしまうよねぇ~。
贅沢な悩みなのかもしれない?w

何か行きたいときはお付き合いしますので、いつでも声をかけてくださいませ~。
一緒に遊ぼうぜぃっ。

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

るんちゃ~ん

私もそうだけど、このFC来てからいっぱい戦うようになったじゃろ?w
また、チキン軍団で戦ったり、釣りしたりしようねぇ~

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ~

いつも一緒に戦ってくれてありがと~!心強いぞよw
飲み会ねぇ・・・ただ、みんなで集まって、しゃべって、戦って・・・で楽しいよね~
また、計画立てようぜっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数