キャラクター

キャラクター

Cheesecake Danish

the Final Fish

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

モグコレってば、ゴージに行くだーよ

公開
最近、暑かったり、ひんやりしたり、しけ~っとしたり・・・
気候がどさくさしてると体調が微妙になりがちですよね
こんな時は、美味しいもの食べて、の~んびり過ごしたいものです


こんばんは~ ちーずけーきです

モグコレ、始まってますね~
今回はファンフェス記念もあって、交換アイテムも豪華!
これは頑張るしかないですねぇ

そういえば、モグコレって今回6回目らしいです
もう、そんなにやってるんだな~なんて思いつつ、自分はいつから参加したのかなぁって思い出そうとしても思い出せず・・・まぁ、いいかっ

今回は古銭集めも兼ねて、ニーアさんに行ってたんだけど
ニーアさんは楽しい・・・けど、難しくって、かなり中の人のHP削られます
周回は・・・ちと、むりむりかたつむり です

ということで、今回もモグコレ時限定ゴージに行ってきました!

そういえば、ゴージに初めて参加したのは、モグコレ第4回目の時
ちょうど、今から1年前ぐらいかなぁ・・・

PvPって敷居が高くって、ぜ~ったい無理!って思ってました
絶対、怖い人がいて、ぼこぼこにやられて、ずっと倒れてるんじゃ?
味方の人には迷惑かけて、泣いて帰るのでは?
そんな不安があって、私みたいなポンコツ戦闘民は行けないところと思ってました

でも、フレさんが楽しいから一緒に行こうって誘ってくれ、行ってみると・・・

何これ!楽しい!!

となってしまいましたw

いまだに突っ込みすぎて、ぼこぼこにされたりするけれど、同じPTになったヒラさんが一緒に来てくれてヒールくれたり
相手のロボをやっつけたりすると
「やったぜ~!!」と大喜び
味方のヒラさんが狙われてると
「うちの大事なヒラさんに何をする!!!」と反撃

普段は穏やかな?性格の私ですが・・・ゴージに行くと つい、ついね・・・感情があふれ出しますねw

そして、今日は初めて、チェイサー乗りました
いつもだったら、ロボ怖いし、操作する勇気もなく・・・
でも、ずっとお水が100のまんま貯まってて
「これ、もったいないおばけでるんじゃ?」
と思って、思い切って、乗ってみました

初めて乗った時は「オプさんの護衛だ~」と張り切って行ったものの、知らない間にやられてましたw
「リベンジだ~」と行った時には下に落ちちゃって、上へ戻ろうにも戻れず・・・
あれって、きちんと階段使わないと登れないんですねw
普段飛んでるのにおもしろいw

そんな感じで初ロボ乗りも楽しかったです
そして、「真ん中に○○きますー」とか、「南に行ってくださーい」って指示してくれる軍師さん?がいるととっても心強く、かっこいいなーって思います

こんな私でも今日はMIPを3こもらったので、少しはチームの役にたったのかなぁって嬉しくなりました
また、モグコレ期間は戦いに行こうと思います
「怖いぞー」「PvPは無理ー」でも、ちょっと気になるって方、一緒にいきましょう~
って、全然詳しくないので、教えることはできませんがw

フレさんとSS撮ってみました~
本当はツイートしたかったけど、残念ながら鍵っ子で、応募はできないかな


せっかくなので、ファンフェスフレームも


こないだ咲いた胡蝶蘭のイヤリング、かわいいです


コメント(12)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

おー、いいねいいねPvP♪
モグコレの時はゴージシャキるからいいよねー。
ロボ、私も敬遠してる。
大砲は、この前撃ってみたよ。
行ってみると、おもしろいよね。

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

戦場でチーズさん見つけたら 絶対逃げるようにするねw

White Bress

Ifrit [Gaia]

穏やかな性格…ソ、ソウデスネ!

PVPは怖いけど、面白いなら今度参加してみようかなぁ〜。
なかなか敷居が高いよねw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

そうそう、おりでさん達のおかげでゴージ行けるようになったよー感謝!
モグコレ時の土日だったからか、ほんと、すぐシャキってありがたい
また、一緒に行こね~

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

ちゃみちゃ~ん

こ、こわくないよ?

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

チーズさんが!戦闘狂になってるぅ(;´Д`)

自分はアラルレひたすら回して祝祭集めしてますよ

苦手な蒼天、紅蓮のアラ当たっていっぱい床舐めてます(´∀`)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ~

ん??穏やか・・・だよね?
敷居は高いんだけどねぇ~一度、またぐと大丈夫w
今度、一緒に行こ~!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

デファさ~ん

お~アラルレ、デファさん、すごいのだ!
モグコレ、今回は欲しいものがいっぱいあって、祝祭集めるの、大変でごじゃる
アラルレだと練習もできて、一石二鳥かも?w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゴージは、面白いよね!!
色んな人がいて、毎回同じ攻略でいかないのが楽しいよね!!
ロボットも慣れると面白いから、頑張って!!

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

ゴージ頑張ってるみたいですな(*´艸`*)前回のモグコレで初PvP経験して、熱くなる気持ちがよく分かった♪また私も行きたいな。
髪飾りもイヤリングも可愛いくていいね~(*´∇`)ノ

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

シウダーさ~ん

月曜日の午前中は全然シャキらなかったけど・・・
ぜひぜひ、シウダー先生に教えてもらいたいです~ららっこだけど、大丈夫かしら?w
ロボット、まずはあのトゲっとしたやつが乗りこなせるように頑張りマウス

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

るんちゃ~ん

土日は即シャキに近かったんだけどねぇ・・・
また、一緒に行こうぞ!
アクセのために、いろんなお花咲かせるのもおもしろいよ~やってみて~w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数