キャラクター

キャラクター

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

やっと、幸運がきたようだ(ヌシ釣り)

公開
こんばんは~ ちーずけーきです

何度行っても釣れなかったアバラシア雲海の
【クラウドバタフライ】
いあ~直感用の魚2種×3びきはすぐ釣れるんだけど、なんせ、直感時間がリアル1分という短さ
直感がつくときにいわれるんですよぉ
「幸運の予兆を感じる!」 と
予兆は感じてもねぇ・・・幸運は舞い込んでこないわけです

それがやっと、きました~!


これで、新生に続き、蒼天エリア、コンプです!
蒼天エリアで釣り始めたのが、9月の末、2ヶ月ぐらいかかりましたねw

後、Ebisuまで、紅蓮エリアの強敵3びき

1匹目:何度も行ってるヤンサの「七彩天主」
この間は遠くからなまずさんが見てるわけですよ

そしたら、ずんずん近づいてきて・・・なまず圧がすごかったw

こいつはなんとなく、何回もチャレンジできるので、そのうち来そうな気がしてるw
きちんと釣った時用にお部屋も用意したしね~七彩天主さん、いつでもどうぞ♪


2匹目:パールアイしか釣れないギラバニア湖畔の「ステタカントゥス」
直感用だが、真のヌシであろうスカルプターが全然釣れない~
池の水を抜いて、パールアイを全部捕まえたいぐらいだ・・・あのテレビこないかなぁ
いや、池じゃなくて、ここは湖だがw
これはほんと、手強いなぁ

3匹目:紅玉海の「紅龍」
こいつは釣れる条件がなかなか来なくて、まだ、2回しかチャレンジしたことないけども
ヌシを泳がせて釣るなんて・・・むりむりかたつむりでは?
チャンスを逃さず、準備万端で行かないとなぁ

というわけで、頑張って、年内コンプ目指したいでごじゃるな



コメント(2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

雪だるまとナマズのツーショットがほっこりして良い絵になってる☺️

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

シウダーさ~ん、コメントありがと!

普段はカエルなんだけど、冬仕様で雪だるまです
このぼ~っとした感じがいいですよね~♪

釣りをしてると、画面を見ながら、この花いいな~とか、こいつは何を考えてウロウロしてるんだ?とか、勝手に想像して楽しんでますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数