キャラクター

キャラクター

Dix Neuf

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ヒラ用ミラプリ(スタービロードヒーラーヒマティオンベース)

公開
昨日はのんびりサブクエストこなし~のまったりプレイでした。

いつもいろんな人とIDいったりわいわいですけどこういうときもいいよね。
SS撮影もはかどりました。
フレ様も増えましたしうれしい限りです。


久しぶりにフレ様と外郭へ。

ムービー時にいろいろお話しながらいけるのでムビ飛ばしできないのもいいのかな?と。

CFでご参加いただいた面々には仲間トークしてしまいちょっと失礼でした。ごめんなさいね。

そしてあれやこれやで夜中2時からミラプリ考察へ

やっちゃいけないと思ってましたよw

1時間かかりましたけどいいのできました。

SS張りますのでご感想いただけると嬉しいです。



最後にいつもわがままいってもそれに答えてくれるFCメンバーのほりさんに感謝!

今回も胴装備のために材料からとってきてくれました!

ほんと申し訳ないです。お代請求してくださいね。




コメント(6)

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

エスニックというか、部族の伝統衣装みたい~。エキゾチックですの~。
あと、バックでライトを置いてるのも素敵です!光源にもなるし
背景オブジェにもなるしで。

Lucky Fortune

Alexander [Gaia]

ウチの日記にいいね♡ コメント ありがとうございます(。・ω・)ノ♪︎

どうやらオシャレさんなようで!

自分は始めたばかりなのでそんな余裕はまだないですw|・ω・*)

せめてパーティ行くドレスぐらいは欲しいところw

Yun Asna

Alexander [Gaia]

はじめまして!
めっっっっちゃ可愛いですね!!!(;//́Д/̀/)
ついコメントしてしまいました!
もんのすごくタイプです!!!!!
いつかこんな素敵なミラプリできるように頑張ります( *´꒳`*)

Dix Neuf

Alexander [Gaia]

セシリアさん
ありがとうございます!エスニックなものは限られているのでそこでのコーデ決めてみたかったんですよね。
ちなみに撮影スタジオは自宅なのですが、そこにもお師匠さまがいてそういったハウジング教えていただいております。

Dix Neuf

Alexander [Gaia]

ラッキーさん
勝手にいいね、すみません。
でもエンジョイしてる感じは伝わってきて読んでいて楽しいです‼️
衣装なのですが、Lv1でも着られるお洒落装備もあります。あとは通常の店売りでも染色したり、気に入った装備を新しい装備にミラプリしたりで楽しんでいました。ドレスかぁ、作ってあげられるかな??見てみます。

Dix Neuf

Alexander [Gaia]

ゆんさん
お褒めいただきありがとうございます!
ちょっとこっぱずかしいです(笑)

もしご興味あればレシピ記入しますね。
気軽におっしゃってくださいね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数