キャラクター

キャラクター

Dix Neuf

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

おすすめAF装備ミラプリ@占星術士

公開

ロドストではお久しぶりです~。

最近、コーデのアップさぼってたので、一気に載せていくことにしました。

私事なのですが、所属CWLSでのファッションショーがあり、コーデいっぱい作ったので
継続的に載せていけるかな?

また2月あたりにショーもやるのでご期待いただければ嬉しいです!

【コンステレーショントップスを使った愛用コーデ】

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

かなーり前から好きで使っていたコーデです。
ほぼ胴装備の可愛さでごり押し!してます(笑)

頭:ソングバート・ハット(ロイヤルブルー)
胴:コンステレーショントップス・アネモス(ロイヤルブルー)
腕:エンジェルチャプレット
脚装備:二号B型タイツ
足装備:ウェザード・コンステレーションサンダル


このコーデのインスピはまずコンステレーションの可愛さイチオシですね。
そこにどうやって調和させていくか?を考えて組んでいます。
いまだと足装備にワーグとかでも合うのかもしれませんね。
サークレットなどだとボリュームが足りない気がしたので大きい目の帽子をチョイスしています。

詠唱時に浮かぶ?ので、その際見えるのが生足、だとつまらない(失礼)と感じてタイツ着用してます。冬だとふわっとしたパンツでもいいいかな?と感じますね。

今度同じ胴装備で冬仕様考えてみたいです!

【白夜の星空@占星術士】

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

えっと、AFシリーズはきれいで麻薬のような常習性があるのですが・・・(オイ)
AF4は難しくて棚上げしていました。
しかし、ひょんなことからメインジョブを学→占にコンバートしたのでがんばって組んでみました。

頭:エターナルヴェール(パステルパープル)
胴:アイディアル・スースセイヤーキトン(ピュアホワイト)
腕:ローズ・ヴァレンティオングローブ(ピュアホワイト)
脚:サマーフレイム・パレオ(アビサルブルー)
足:アンフィプテレ・ヒーラーサイブーツ(ピュアホワイト)


最大の特徴は差し色で使っているパレオですね。同じ位置にスリット入っているので使ってみました。ちょっと丈が違うのと、動きで裏地としてみえる青が気に入っています。
白白しちゃってるので飾りにもパステルブルーをいれてぺたっとした配色にならないように気を付けています。
腕装備の
レースでドレス感を引き立ててますよ。

両方ともメインジョブなので自分のもつイメージに沿ったコーデにしてみました。


http://dixneuf-alexff14.sub.jp

こちらにてさらに詳しく載せていますので参考にしてみてくださいね!


コメント(1)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Yui Yuzuka

Ifrit [Gaia]

FF外から失礼します。
私も装備ミラプリにはまっており、とても参考になります♪

今後も参考にさせていただきますね(*'ω'*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数