キャラクター

キャラクター

Ziko Ryuu

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ラムウちゃまに会いに

公開
と言う訳で本日初めてエデン零式共鳴一層行って来ましたぁぁぁぁ


結果から申し上げますと


残り0.3%



まあ、私以外は既にクリア済みで殆ど方が

別ジョブで行ってる感じなので野良なんかより

全然難易度は低いんですけどね(´Д`|||)



それでも0.3ってすごくね(´Д`)
と自画自賛してみる……













はい、私はめっちゃ床ペロペロしてました


周りが頑張ってくれてました(´Д`|||)


ギミック処理も全然出来とりません(´Д`)


あ、でもすごい練習出来たと思いますよ(´ω`)


と、今回はFCのみんなが助けてくれましたけど


いつもそうとは限らないので野良でも動けるようにしっかりせんと(´・д・`)



『出来なくてもやるんだよ!!!』


の精神で明日からも頑張るマン(`ω´)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数