キャラクター

キャラクター

Sou Bassa

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

こだわりのミラプリ part4

公開
こんにちは。前回のミラプリ日記を書いてから約1年が経過しました。…本当に?
日記は更新してませんでしたがミラプリは時々変えたりしてました。なので日記に載せていないのにもう既に変更されたミラプリもあります…。
とりあえず今回は5月27日時点での現在のミラプリを紹介していきます。占星と黒魔以外は変更しているのでそれ以外すべて、です。






・ナイト
最近考えたミラプリです。考えたというか、5.2の新式をそのままドレッサーに突っ込んでミラプリにしました。
剣と盾はずっとお気に入りのドラゴンズエアリーのやつ。
後からなんとなく頭にお花をつけてみました。




・戦士
防具はギムリトでもらえるアライアンス一式、斧はZWです。




・暗黒騎士
防具は変わらずドラヴァニアン一式、剣は漆黒のAFにしました。とてもお気に入りです。




・ガンブレイカー
なんか抜刀したときの構えがライトニングさんだったので胴と脚をライトニングさんにしました。男だとスコールらしいですね。
武器はあまりいいのがなくて…というかAFが一番よかったのでAFです。




・白魔道士
羽根生やすので羽根が似合うミラプリを、ということでずっとミラプリにしていたやつに戻しました。




・学者
最新のIDの装備がイディル装備の色違いなので学者にミラプリしました。何周しても手が出ないので今は別のもので代用。




・モンク
レベリング中にキタンナ胴を着せたらこれはいいなーとなったのでミラプリに決定。
手を間違えて軍票にしちゃったんですが武器でどうせ見えなくなるので妥協してます。




・竜騎士
他にいいのが思いつかなくてずっとlv64のタイガースレイヤー一式をミラプリにしていたのですが、今回のAFがとても良かったのでミラプリにしました。ミラプリというか、極シタデルボズヤで手に入るやつですが。



この装備の目玉ポイントはここ!尻尾!
なんとこの部分尻尾に合わせて動くんです。




・忍者
防具はなんとなく前からいいなーと思ってたガゼルスカウト一式にしてみました。
武器はエウレカのアネモス武器がたまたま紫色のエフェクトだったのでミラプリにしました。




・侍
足と靴はモンクと共通、胴はアラミガンストライカージャケットです。
刀はFCの方々に手伝ってもらって機工刀【起】をとりにいったのでミラプリにしました。




・吟遊詩人
詩人はるかくんにもらったおしゃれ装備の胴をミラプリにしました。ただこれどのジョブでもいい感じになるので消去法的にミラプリが思いつかなかった詩人にしたんですよね…()
弓はマリカの大井戸でとれる弓です。フラクタルを周回して色違いのやつを取りに行ってみようと思ったんですが前に死ぬほど周回したのでやめときました…。




・機工士
こちらもナイトと同じく全身5.2の新式です。これをミラプリにしたいがために機工士を上げたといっても過言ではないです。嘘です過言でした。




・踊り子
詩人にミラプリしていたガロウコラボの装備を踊り子にしました。武器は極ハーデスのやつ。




・召喚士
ツインシルクキャスターローブとウィスパーファインウールの脚がいい感じに合うのでミラプリにしました。詩人と被っちゃったので詩人の方のミラプリを変えました。




・赤魔道士
ニーアコラボの最初のダンジョンの装備をミラプリしました。胴と靴はキャスター装備、脚は2B装備です。


この装備のいいところは何と言ってもここ。
タイツが透けて鱗が見えてる…!








というわけでひさしぶりのミラプリ日記でした。
紹介しなかったミラプリや没ミラプリも日記にしたいなーと思っているんですが、手間がかかるのでやるかどうかはわかりません…w
ではご覧いただきありがとうございました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数