キャラクター

キャラクター

Rainy Moon

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

マテリア経済調査(371)

公開
「第73回 FFXIV PLL」10月8日(土)放送決定!
とのアナウンスがありました。
「第8回 14時間生放送」の放送中、2022年10月8日(土)13:30頃~だそうです。
新情報ではなく振り返り的な内容っぽいです。

グラフ横軸は、5.Xの時を確認したら5.2の頃は5.05からで切っていたようで、今は既に6.05よりあとで切っているので、とりあえずこのままにしておこうかなと思います。

マテリア価格はほぼ横ばいでした。
一週間でみるとギャザラのオメガマテリジャは1割ぐらい下げて戻してという流れもあったりはするのですが、8/23以降の大きな潮目が変わったようには感じられません。ただ、いずれのオメガマテリジャもパッチ前の2022/6/7頃以前の相場よりはまだ一回り高く、まだ下落余地はあると見られます。

----
オメガマテ13種 平均 4016 (先週比 -32)
アルテマテ13種 平均 8024 (先週比 -35)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数