キャラクター

キャラクター

Rainy Moon

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

マテリア経済調査(392)

公開
凪期間かなあ…という状態です。

個人的な事情でいえば、ちょっと高くなっているギャザラのオメガマテリジャが早いところ安くならないだろうかなどとは考えています。クラフタのほうはとりあえずの禁断はしたのですが、ギャザラのほうは使うめどもないので未だに手がついておらず、禁断費用が安くなるというきっかけを待っています。

戦闘系のほうは、段階のある価格変動がここ最近では当然のようになっており、無段階のきれいな山形のグラフはほぼお目にかかれなくなったように見えます。なので、「上がり始めたら買おう」と思っていると買い時を逃してしまいがちです。

----
オメガマテ13種 平均 3827 (先週比 -392)
アルテマテ13種 平均 5107 (先週比 +53)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数