キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Yama Ym

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

2年ぶりに復帰!

公開
やっほ~~~!2年ぶりに復帰したやまちゃんです~!

漆黒時期はほぼほぼINしておらずネカフェでたま~にやってたぐらいです。。。


紅蓮は零式いったりモブハンやったりと私のFF全盛期だったと思います(笑)
そこから引っ越しやらいろいろありましてゲームできなかったけど、暁月と共に復帰いたしました!

とりあえずメインはちゃっちゃと終わらせて、今はクラフターで新式作ったり薬作ったり、蒐集納品したり。。。大体ウルダハにいることが多いかな・・・?

私の初FCのマスターも同時期?に離脱してたみたいで、また同時期に復帰したみたいです~!久しぶりにお話しできてよかった~~
メンバーさんもお久すぎた!


あ!ずっと売りに出してた[b][color=#FF0000][size=18][u][b][b]ナマキン[/b][/b][/u][/size][/color][/b]を遂にぺっとにしちゃいました!
写真とったよ!かわいいでしょ!!

撮り方よくわからないから、色々いじってみたけど結局なにがいいのか意味くじピーマン!!

2年ぶりの日記でした~

コメント(2)

Tonton Triton

Kujata [Elemental]

おかえり

Yama Ym

Kujata [Elemental]

ただ今戻りました!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数