キャラクター

キャラクター

Teresa Crea

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

コメラ村ウィークリーの存在忘れてるし、場所不便やんなぁ

公開
今日はフレとルレツアーしたり、LSのお声がけの塔に乗っかって消化(`・∀・´)っつっつハ!まだ、ギミックとかあいまいで毎週突っ込んでます(ご迷惑お掛けしてます!)
1ボスで飛ばされて死んで、ラスボスで塔に潰されて死にました(^-^;
塔に至っては大量に死体が出た為、自分だけじゃない安心感を感じたけどヒラさんは焦ったことでしょうwww

塔の後のコメラ村にあるウィークリーの存在を忘れていました‪( ;ᯅ; )‬
今から毎週忘れないように注意だぁ(;´Д`)

機工、侍レベリングの蛮族はクエ受注しといて明日の宿題に((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
グングンも週クエ受けたので消化要!
幻も2周しないとぉ〜サレタも行かないと
( ꒪⌓꒪)ンガッ
ちまちまやって行きましょ〜(・ω・)

もはや日記というより備忘録(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数