キャラクター

キャラクター

Melina Rosberg

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

◆初めての画像貼り付け。

公開
 みなさんの日記に画像が貼ってあるのが、いいなと思ったので、ちょっとやってみることに。
 どうだろう。これで貼れているのかな。
 パソコンのキーボードの「ScrollLock」のキーを初めて押したよ。文字が消えるなんてすごい。スクリーンショットを使って、撮影して、切り取ってみました。もっといい画像ができたらいいのにな。
 今日もメンターさんには会えなかった。どこにいるの??
 
コメント(3)

Fluo Rite

Tonberry [Elemental]

ビギナーチャンネルって、メンターに誘って貰わないと入れないんだ・・(>_<)
メンターでも名前に王冠付けてない人もいるだろうから、王冠つけてる人と会うのは、なかなか難しいかも・・・

メインメニューの「コミュニケーション」から「プレイヤーサーチ」で、「PCサーチ」画面が開くので、その画面の左下の「サーチ条件設定」で検索画面を開いて、王冠マークの「メンター」で、オンラインのメンターさんを検索して、Tell(個人への会話)送った方がいいかも。

一番最初のマークが、王冠以外の人は忙しいと思われるので、王冠マークの人がいいかな。
因みに、他のマークは、旗(PTに入ってる)、椅子(離席中)、六角形の中に人(PT募集中)、宝箱(コンテンツ申請中)、四角の中に三角矢印(ID中)等です。

Tellは、/tell 名前 で送るか(名前の前後に半角スペース)、
チャット切り替えの吹き出しでTellを選んで、名前 で送れます(名前の後に半角スペース)。

Melina Rosberg

Tonberry [Elemental]

思い切って、メンターさんにtellしたら、ビギナーズチャンネルに入れたよ~!! 今日はCFでハウケタに行ってみたけど、今回もMIP投票するの忘れた…。表示ってでるのかな。気づいてないだけ?

Fluo Rite

Tonberry [Elemental]

HUDレイアウトの通知の部分にでるよ。<MIP投票通知
IDで誰かが宝箱開けた時に通知が出る場所と一緒~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数