キャラクター

キャラクター

Melina Rosberg

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

◆レベル50までのメインクエ終了~!

公開
 ここ1か月ほど日記を書いていませんでしたが、先日、ようやくレベル50までのメインクエストを終了することができました。最後の2つほどの8人制パーティは、本当にみなさんに助けていただいたのみで、私自身が何かしたかという感じでは、まったくなく、本当に付いていかせていただいた感じになってしまいました。それにしても映像長かった…。見ているだけでも疲れました。待っていていただいたみなさん、ありがとうございました。
 そして、まだ、『つづく・・・』ですね…。先は長いな。

 最近覚えたのが、宝探し! まだG2ですが、採取しているときのお楽しみになってきました。他にはモブハントもちょこちょこやっています。
 今後の目標は、クラフターとギャザラーのレベル50です。いま、やっとレベル40まで上げられたのですが、これからレベル10も上げられるのか不安になってきました。大量生産するものの原料供給が難しいのと、使うシャードが半端ないのと、まぁ、いろいろ。
 リテイナーさん2人はレベル上げよりもシャード掘りに専念してもらっています。あとは、いつのまにか軍票の上限に来てしまったので、マニュアルとスクリップに交換しまくって、上限にならないように気を付けているくらい。『最初は軍票が足りない~』って思っていたのに、上限になるときがくるとは思ってもみませんでした。
 レベル40になってわかったのは、ギャザラーさんのレベル上げを先行すべきだということです(自分で原料を調達して、クラフターのレベルを上げる場合)。鍛冶と甲冑はレベル42でコバルトインゴットを作れるようになるんですが、原料の鏡鉄鋼は採掘のレベルが46ないといけないようなので。しばらくは、ギャザラーさんのレベル上げに専念しようと思います(たまには、宝探ししながら・笑)。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数