キャラクター

キャラクター

Melina Rosberg

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

◆さよなら、若葉ちゃん。

公開

 憧れのクガネ~!! というわけで、わたし、ビギナーを卒業しました。
 だいたい半年くらいで紅蓮に辿りついたことになります。ビギナー卒業するのが辛すぎて、結構、ぐだぐだとメインを進めずにいたのですが、結局、クガネにいきたい気持ちが勝りました。
 私のようなレベルレもやったことなくて、レベル50以上のIDはストーリーを進めるために、1回しかやってないような低戦闘レベルのものが若葉(初心者マーク)を消されていいのか、かなり疑問ですが、大人の階段を間違って登ってしまったのだと、なまぬるく応援していただけると助かります。
 少しは戦闘もがんばろうと、2職目の忍者でレベル40までのIDを回らせていただいています。油断すると雑魚で床ペロしているような、どうしようもなさですががんばります。

 フレンドさんのおうちの屋根からのラブラブショット! ミコッテカップル風ww いろいろ誘ってもらって楽しい毎日です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数