キャラクター

キャラクター

Melina Rosberg

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

◆憧れのウソウソハウス完成!

公開

 うちのFCハウスをカンパニークラフトで製作! ウソウソハウスになりました!
 きっかけは、Fluoさんとご近所のおうちをめぐっていたときのこと、ラベンダーベッドにしっくりきている、かわいいおうちを発見! それがウソウソハウス! 一目ぼれして、すぐに製作することを決めたのでした。


 なんといっても緑系の屋根なので、自然いっぱいのラベンダーベッドの中でも、あんまり浮き立つこととなく、それでいて随所にウソウソがいて、かわいいのがポイント! 玄関前の大きいウソウソと、塀の角にいるウソウソが特にかわいいし、扉もいい感じだ~!

 夜になるとウソウソの提灯が光って、また違った感じになります。

 材料を集めるのは、FCのみんなもすごくがんばってくれたので、そんなに苦労はしませんでした。クラスターとクリスタルが大量にいるので、精選しまくったことくらいかな(笑)
 ただ!! ウソウソハウスの製図をとるのに、すごく苦労しました。飛行艇のレベルが低かったので、なかなか必要なものを持って帰ってきてくれなくて、途方にくれていました。本当にありがたいことに、フレンドさんにご協力いただいて、錬金樹脂を分けていただいたので、ようやく作れるようになりました。本当に、いくら感謝しても足りないくらいです! Muさん、本当にありがとうございました!!
 かわいいFCハウスが作れて、大満足~。カンパニークラフト楽しいな! 次は飛行艇の性能をもうちょっと上げるために、パーツを作ろうかなと思っています。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数