キャラクター

キャラクター

Melina Rosberg

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

◆エタバンしました。

公開
 12月23日0:00に、私、melinaはエタバンしました。
 まさか、こんな私がエタバンするなんて、誰も想像してなかったと思うんですけど、なんだかそういうこともあるんですよね~。私自身がびっくりです。
 なんとなくの流れでそういうことになったというのが正しくて、私としてはエタバンするか結構迷っていました。Nishiさんは零式行くような、とんでも戦闘民族だし、わたしはギャザクラして、ほえほえしていたいライトさんだし、一緒になにかできるのかなぁと思ってしまったのですが、いろいろお話して二人で決めました。
 エタバン直前に(中の人が)熱を出したりしていましたが、無事に始まりました。

 控え室。暇なので、座ってみたり。最初は白のドレスにしてみました。で、ゴンドラで登場(写真なし。全体的に緊張しすぎていて、写真もグルポも全く撮ってない。でも、動画だけ録画した!)
 最初の挨拶の時に、二人で合奏を披露することを私が提案して、1か月前から練習してたのに、緊張しすぎて、まちがえた~!! ピッチもガタガタで申し訳なかったです。あんなに練習したのに~!!(泣) 手が震えてたよ…ほんとに。みんな楽しんでくれたので、それだけが救いです。

 後日、余裕のあるときに演奏した動画がありますので、ぜひ、ご覧ください!(エタバン当日は、こんなにうまく演奏できてない…です…)



 お色直し後のドレスは青になりました。好きな色なのでうれしい。見えてないけど、イヤリングは「トレマーイヤリング」にしたくて、こっそり極を回りました。

 みんなにはじけた服装でお越しくださいとお願いしたので、仮装とかパンツ一枚とか、ほんとに個性的な服装が多くて楽しかったです!! お祭り気分で楽しくエタバンしたかったんだ~。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。とても楽しく、私の本当に大切な大切な想い出の1ページになりました。
 ほわ~っとした優しい雰囲気にしかったので、実は内緒でご挨拶マクロも作っていたのですが、使いませんでした。なので、ここに書いておきます。実はエタバンする午前中にリンクシェルにマクロを誤爆したりしていてww、ご迷惑をおかけしました!ww
 
 今日はお忙しい中、エタバンにご参加いただきありがとうございました。
 エオルゼアに降り立って16ヶ月。最初は一人で始めた冒険も、Nishiさん、そしてみなさんと出会えたことで、毎日が光あふれる時間になりました。
 ギミック覚えが悪くて、そのくせロット運だけ妙にいい私ですが、
 これからも、みんなと一緒に床ペロして、みんなと一緒に悔しがって、みんなと一緒に「やった~!」って叫びたいと思っています。これからもよろしくです!

【番外】

 エタバンの打ち合わせは、いつもNishiさんの家の門の上でやってましたww(意外にツンデレ)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数