キャラクター

キャラクター

Elc Bis

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

辺獄零式が終わった感想

公開
今日で辺獄の零式4層8週目が終わりますた。

エデン零式から縁あって声をかけて、おっさんずLSに入ってくれた皆さんと一緒に駆け抜けてきました。
最初はメンバーを固定にするつもりはなくて、都合が合うなら一緒に行こう、くらいに思ってまして。
でも有り難いことに、一緒に行きたいと言ってくれる声が多くて、気付けば毎週みんなで一緒に攻略練習して、消化もやってきました。
都合が合わなくて、2層までしか攻略できなかったメンバーもいて、4層まで一緒に攻略したかったと悔しい思いもしたよね。
3、4層も改めてまた攻略しに行こうね。

8人も集まって人それぞれの捉え方や考え方がある中、攻略していくのにきっと苛立つ時やモチベーションが落ちてしまう時もあっただろうけど、それでも大人な対応で、いつも楽しく場を回してくれてありがとう。

3層のマクロ探しはほんとに参ったけど、クリアできた時は嬉しかったなぁ。
4層クリアできた時は思わず涙が出たよ。


まとめたり、進行したり、初めてで何もかも手際が悪くて申し訳ない。

またのんびり遊んでいきましょ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数