キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おれめも。 1/11~20

公開
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



1/11   ・マメット・ファウンダー
・ヴォイドアーク CF利用
・フンガー2発目アウト
・フンガー2発目アウト


1/12   ・タツマゴ
・ファッションチェック
・極もぐるもぐ
 (べえさん、えびさん、みゅうさん、ヴォルさん、らいおんさん、わし、ららさん、PT募集の方)
・極べんきょーかい 極ズルワーン・極スサノオ
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)
 → 極ズル最終回につき、済んでから見学に行こう、と極スサノオに行ったら
   ぺろっとクリアできてしまったw ので、二度やりました^^
   でも犬は出ず。けちー!


1/13   ・マメット・シーデビル
・CWLSに1名様入会^^ノ
・→ 入会してくださったぱんださんから「リムサでパポッテの皆さんがライヴをやっている」との
   お知らせをいただき、りでぃるからぐのさんも呼びつけてしまい、3人で満喫^^
   途中でFCのねおさんにも声かけちゃった^^
   いやーほんとにすばらかしいライヴでした! ぱんださんありがとん(;▽;)ノ
・新しい交雑を別の畑でも開始^^
・レベルレのお誘いいただきオーラム
 (わし、さーかさん、ねねさん、夫ちゃん)
・567ルレのお誘いいただきストーンヴィジルH
 (わし、さーかさん、ねねさん、夫ちゃん)
・討滅ルレのお誘いもちかけ真ガルーダ CF利用
 (さーかさん、夫ちゃん、わし)
・やかんのために西ラノシアでFATE
 → あんまりにもに出なかったので、カウントしておけばよかったw
・正月飾りのところで夫ちゃんとSS撮った^^


1/14   ・プレゼンター
・くろちゃんシール貼りのため、ねねさんにお願いして解除でアレキ天道1へ
 → わしがへっぽこすぎてwリタイア
 → からの、マハ行こう、ってなって、さっきの申請チェックを外し忘れてアレキ天道1へwww
・みゅうさんアパルトメント新規契約のお祝い&ひやかし^^
・ちょっと寝た
・アムダ市街 解除(夫ちゃんZW作成のため)
 (夫ちゃん、わし)
・ブレフロH 解除(わしのくろちゃんシールのため)
 (夫ちゃん、わし)
・GS攻略手帳分
・一閃! 初めてクリア!! ひーん;▽; 運だけだよぅ・・・!
・やかんがらみで各地で延々FATE
 → 西ラノシアのことが嘘のように順調に取れるww


1/15   ・バッファロー・カフ
・やかんのためのFATEつづき
・戦闘用めし量産
・やかんのためのFATEつづき
 → 12集まったので、ゲイボルグ・アートマに(しない方がかっちょよかった;д;)
 → さらなるやかんの道スタート


1/16   ・マメット・マタンガ
・やかんのため、ドルムキマイラ 解除
・同じくハイドラ 解除 
 → 遭えなくリタイアしたため、夫ちゃんにつきあってもらう
・ハイドラ 解除
 (夫ちゃん、わし)
・真イフリート 解除
・真ガルーダ 解除
・真タイタン 解除
 → リタイアしたため、夫ちゃんにつきあってもらう
・真タイタン 解除
 (夫ちゃん、わし)
・やかんのため各地FATEへ
 → 今度は中央ラノシアが出ねえ!!
・ねおさん・あるとさん初魔科学研究所
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)


1/17   ・ミニマンドラゴラ
・やかんがらみのFATEつづき
 → ほんとに中央ラノシア渋かった・・・くそぅ・・・
・ヴォイドアーク CF利用
・レベルレのお誘いいただきドラゴンズエアリー
 (CFの方、さーかさん、わし、あるまさん)


1/18   ・マメット・オニオン
・新しい畑が成熟してさらに植え換え
・あるとさんと長話^^
・極リヴァイアちゃん
 (べえさん、PT募集の方、みゅうさん、らいおんさん、わし、PT募集の方、ららさん、しーさん)
・極べんきょーかい 極ラクシュミ
 (まるすさん、夫ちゃん、ひめさん、まやさん、わし、いりやさん、ゆいさん、あるまさん)
 → 2回目でクリア^^
   流れで極神龍見学に行くも、わけがわからずぐだぐだで終了w
・ねおさん・あるとさんと飛空艇について長話


1/19   ・アントーキング・コリブリ
・長話 つづき
・フンガー1発アウト
・ファッションチェック 三か所も染色してぎりぎり。きびし~い!!
・たまちゃん、しかさん、夫ちゃん・わしでPT組んで、29Qハウスを
 見学に来ていただく^^
 →じぇいるさん個人ハウスも見学に、たまちゃんとわしで♪
  じぇいるさんチはめっちゃ素敵だった~!
・飛空艇に必要な素材をにくめんたちに集めてもらうための内訳表作成に着手
 → 忙しい人・多少余裕がある人などの差異があるので割り振りに悩む


1/20   ・ゴマ塩アザラシ
・飛空艇必要素材の各担当、大まかに決まる
・新くるくる開始!
・メインルレ 外郭
 (夫ちゃん、わし)
・まどーじょー



いよいよ極べんも紅蓮に突入しますた。
どんな大変かと思ったらぺろっと進めたのでびっくりです。
IL高いのもあると思うけど、そんなに目が飛び出るようなギミックがなくて助かった^^
この先大変そうでびくびくですね。


それにしても。
パポッテの皆さんの合奏はほんとにすばらかしかったです!!
どうやって同期というか、せーの、とやってるんだろう。
良いものを見せていただきました^^


今さらだけど、29Qも飛空艇に着手することになりました^^
みんながめっちゃ素早く協力してくれて、ありがたい限り。
楽しみが増しました^^


そして新しいくるくるがスタートしたところまでですね^^
んもぅ。
ほんとに進まないし追いつかないww
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数