キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

おれめも。 4/21~30

公開
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



4/21   ・オロチ
・エレに時間を遣う
・カンパニーチェストの貯金が少しきりの良い数字になった^^
 → ちりつも、だいじw
・もかさん・ねおさんとチャット^^


4/22   ・ミドガルズオルム
・ねおさん初ドマ城
 (夫ちゃん、ねおさん、わし、あるでさん)
・るきさん初ハウケタ
 (るきさん、ななしめん、わし、たまちゃん)
・GS攻略手帳分


4/23   ・ミニアレキサンダー
・夫ちゃんからもらっていた、あかま新式をおろす^^
・夜、イシュ復興FATE
 (じぇいるさん、もかさん、あるとさん、わし)
 → そのまま、クガネ城を未クリアという話題から、急遽行くことに^^
・じぇいるさん・あるとさん初クガネ城
 (じぇいるさん、もかさん、わし、あるとさん)


4/24   ・ブシニャン
・バディちゃんの上限が19→20に!
 → これでカンストしたら、ほんとにカンストだー^^v
・レベルレのお誘いいただきサスタシャ
 (ころなさん、じぇいるさん、ふぉーさん、わし)


4/25   ・ユニコルト
・ねおさんと交雑のことであれやこれやお話し^^
・お誘いいただきドマ式麻雀
 (はうあびちゃん、たぬきさん、じゃむさん、わし)
 → 前半立て続けに負け、ぶっとんで早々に終わったw
   最後3連続で流れも把握しないまま勝てたw
   まーじゃん、こわいwww


4/26   ・トラジロウ
・ファッションチェック 手持ちだけでいけたけど、なかなかむつかしかった(;▽;)
・ベヒーモスFATE2連続
 (ころなさん、あるとさん、ねおさん、わし、PT募集してくださった方、参加の方3名様)
 → シャウトしてみたら、慣れてらっしゃる方がPT募集立ててくださった。
   SS途中で撮ってみたり、あっという間に終わってしまったりで朝から楽しかった^^
・レベルレのお誘い持ちかけトトラク
 (わし、ころなさん、あるとさん、ねおさん)
・567ルレのお誘い持ちかけ逆さの塔
 (ねおさん、ころなさん、わし、あるとさん)
・レベルレのお誘いいただきガルーダ
 (あるとさん、じぇいるさん、わし、ねおさん)
・567ルレのお誘いいただきシリウス
 (あるとさん、じぇいるさん、わし、ねおさん)
・ねおさん初ラクシュミ
 (あるとさん、じぇいるさん、ねおさん、もかさん、みゅうさん、わし、あるでさん、夫ちゃん)


4/27   ・マメット・デュラハン
・レベルレのお誘いいただきストーンヴィジル
 (夫ちゃん、まぐさん、みゅうさん、わし)
・ねねさんとあれやこれやチャット^^
・極イフ 解除(くろちゃんシール貼りのため)
 (夫ちゃん、わし)


4/28   ・マメット・オーディン
・GS攻略手帳分
・フンガー2発目アウト
・ギルドオーダー 10~25Lv
 (はるさん、ふぉーさん、びっくん、わし)
・りぜさんが29Qハウスに来てくれて、くっそしゃべった^^
 → 夫ちゃんの個人ハウスにもご案内


4/29   ・マメット・ガルーダ
・レベルレのお誘いいただきサスタシャ
 (まぐさん、みゅうさん、わし、CFの方)
・レベルレのお誘い持ちかけトトラク
 (もかさん、あるとさん、わし、ねおさん)
・もかさん・あるでさん・ねおさん・あるとさん初ヴォイドアーク
 (CFの方、もかさん、あるでさん、ねおさん、夫ちゃん、わし、あるとさん、CFの方)
・まぐさんと法外にチャットw
・CWLSに1名様入会^^ノ
・寝落ち


4/30   ・タビスズメ
・レベルレのお誘いいただきハラタリ
 (ころなさん、ふぉーさん、まぐさん、わし)
・レベルレのお誘い持ちかけカッパーベル
 (まぐさん、みゅうさん、わし、夫ちゃん)
・アラルレ 古代
 (みゅうさん、まぐさん、わし)



4/26の、ねおさんの初らくすみはなー。
人の初蛮神についてってこういっちゃなんだけど、終始笑いっぱなしだったw
ほんとに楽しかった~^^
にくめん7人とみゅうさんにご協力いただけて、ありがたくも身内の気楽な突入。
ぽんこつ大集合により、前半で早くも滅しかけてからの煌めくヒラLB3でみんな復活して、
はじめから終わりまでドリフ感100%で無事にクリア^^
ヒラさんに通常の何倍も負荷をかけてしまってすみません!
でも佳い想い出になりました☆

ここより前はわりとすーっとクリアが多かったので、
きっとすちゃらか攻略はねおさんにも脳に刻まれた回になったのではと思いますw
次もがんばりまそ^^


あと、ドマ式まーじゃん。
まだぜんっぜんあれこれ把握できてないままですが、
ヒントを活用しない設定にしているため、前半、牌を切れば切るたびに必ずあがられるという、
ねぎのレイを何重にも首にかけたゴージャスカモみたいになりましたww
そのあと勝てても、なにがどう良かったから勝てたのか、ひとつも理解しておりません。
はぁ。
わしは、いつになったら覚えられるのでしょう・・・。
こんなことをガイドなしでさくさくやれてる人はみんなかしこちゃんに思えます。
ましてや(ピーーー)な人なんてw
はぁん、おそろしいおそろしい。
でもまたやりたいですww
コメント(6)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

マイチョコボのカンストおめでとうございます!

麻雀は一応私もできるので、お暇な時にお酒でもいただきながら囲みましょうかね~♪
(カモネギがお鍋持参で参りますよ!)

Nene Selenitis

Alexander [Gaia]

『ねぎのレイを何重にも首にかけたゴージャスカモみたいになりました』

めちゃくちゃ笑ったwww
あー、まだまだしばらく笑えるwwww
なんでそんな言い回し思いつくかなぁ〜w
好き( *´艸`)

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

あのコントのようなラクシュミ戦()のことは一生忘れませんw
わちゃわちゃバンザーイ\(^o^)/

バディかんすとおめでとうございます!

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

>ぐのさん
チョコボ、上限を19→20にできたところでして、まだ19の途中なんす^^
わかりづらくてすまんです。
こつこつ経験値入れて、次にカンストしたら、そこで20満タンになります。
のんびりがんばります!

おーいいですな^^
では、今度いいとしLSでドマ式麻雀をやってみましょう~!
お酒マストでwww
わしとぐのさんどっちがよりカモなのか、火花散らしましょうww

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

>ねねたん
愛された!!w

まあ、自分でもこれは最弱だなあと思ったので、脳内にはお札のレイが浮かびましてね、すぐw
心残りといえば「何重にも」を「幾重にも」にしておけば良かったな~と
ちょっと反省してる次第ですw

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

>ねおさん
だよねー^^
ああいうIDはそんなに毎回じゃないものね~♪
これから苦戦することも増えるかもしれないけど、それはそれできっと楽しいよ^^
じわじわできるようになる嬉しみ。
まあ、わちゃわちゃ楽しくてほんとに好きなんだけどさ、わしもw

あ、バディについてはまだなんです~わかりづらくてすみません。
ぐのさんへのレスをご参照ください。
とはいえ、もうちょっとなので、こつこつがんばります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数