キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

おれめも。 8/1~10

公開
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



8/1   ・マメット・ドラゴネット
・ファッションチェック  手持ちでクリアしたけどきびしめ(;д;)
・G10地図
 (じぇいるさん、もかさん、ねおさん、あるとさん、わし、夫ちゃん)


8/2   ・オロチ
・CWLSをたたむ。
 → 皆さま、まことにありがとんございました!
・イシュガルド復興向け製作・納品


8/3   ・ベイビーオポオポ
・空島採取
・イシュガルド復興向け製作・納品
・メイン進める
・ねおさんからエッグナイトもらう! ありがとん^^ノ
・エレに少し時間を遣う


8/4   ・マメット・コボルド2号
・メイン進める
・トゥワインにしゃーん。
・トゥワインサブいくつか
・マリカの大井戸開放
・初マリカの大井戸 FACE利用
・アム・アレーンフライング開放


8/5   ・マメット・キキルン
・あいつを2回目でどうにかした
 → アレにタゲができるのに気付くの遅かった!w
・ユールモアにしゃーん。
・メイン進める


8/6   ・アグリー・ダックリング
・14ちゃんスタートからまる3年^^
・メイン進める
・ライト村サブいくつか
・トメラの村にしゃーん。
・メイン進める


8/7   ・キングトマト
・メイン進める
・グルグ火山開放
・初グルグ火山 FACE利用
・イノセンス討滅戦開放


8/8   ・エッグナイト
・クリタワ シルクス CF利用(くろちゃんシール貼りのため)
・わし・ねおさん・あるとさん初イノセンス
 (夫ちゃん、じぇいるさん、ねおさん、あるでさん、もかさん、わし、あるとさん、あるまさん)


8/9   ・エッグナイト
・ファッションチェック  自作と染色2か所でクリア^^


8/10   ・エッグナイト
・エレに少し時間を遣う
・メイン進める
・テンペスト入り
・メンテちゃん(24hのは久々)



一周年を目前というところで、CWLSをたたみました。
これはもうわしの力不足としか言いようがないのですが、
たくさんの皆さまにご参加いただけて、愉快な話や真面目な話ができたり、
いろんなところに行けたり、苦手ジョブでのID練習に協力してもらったりと
楽しく過ごさせていただきまして、本当に感謝感謝でございます(;∀;)ノ
これからの皆さまのエオルゼアライフがますます楽しいものでありますように!


わしのほうはというと、もう5.0まで行くために
これまでになかったスピードで進めていたので、箇条書きも太字感なものばかりw
さらにびっくりなことに、にくめんねおさんとあるとさんも同じところまで
進めてたことがわかったので、にくめんwithあるまさんでフルパーティで初討滅に。
これはラッキーだったなぁ~^^
なかなかそんな形でうちうちで初討滅に行けるのってないものね~♪
にくめんの皆さま、あるまさん、ありがとんございました!!
今後ともどぞよろしくお願いしまっす^^ノ


 
コメント(4)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

きゃしーさん!
こんにちはー。あの、どこにご連絡したものかわからずこちらで失礼します~☺️

もしかして、もしかしてですけど先日発見してくださいました??(日記に書いてみたもののメンションできず🥺)

よくよく見ると同じサーバーだったんですね~😭プレイ中ピコーンという音が何処からかしてなんだろ?なんだろ??って思って後程調べたらきゃしーさんぽい??そんなはずない??っておどおどしてましたー!もし違っていたらすみません😣近くにいらしたんです?ドキドキ💓
もしチャンスがあればお会いできたらうれしいでーす!

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

こんにちはー^^ノ

しましたーw ぴこーん犯はわしでした。
驚かせてすみませんです。
今度またぴこーんしますので、そのときはぜひお会いしましょう~!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

わぉー!やっぱり!


ピコーンとなってあれどこから聞こえてくるんだろう…って思ってたんですがアクセスしようとするときの音?なんですね😂

三回目で文字がでて(多分前もで出た?)これはなんだ?なんだ??ってキョロキョロしてとりあえずボタン押したんですが時すでに遅かったらしく😭またよろしくお願いいたします❤️🙌

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

次回ぴこーんのときは、文字のところをぜひまた見てみてください^^ノ
パーティーに勧誘、を送らせてもらいますね。
そのときにお話しましょう~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数