キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おれめも。 9/21~30

公開
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



9/21   ・アイルー
・蛮族クエ バヌバヌ、キタリ、ドワーフ → 甲冑師カンスト!
・ヤックル(マウント)入手!(≧▽≦)ノ


9/22   ・マンドラクイーン
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ → 調理師カンスト!


9/23   ・マンドラクイーン
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ → 木工師カンスト!
・極べんきょーかい 極ティターニア、極イノセンス
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、のこさん)
 → イノセンスはあるまさん初^^


9/24   ・マンドラクイーン
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ → 鍛冶師カンスト!
・復興FATE
 (ねおさん、夫ちゃん、わし)
 → 彫金師カンスト! これでギャザクラオールカンスト^^ノ!!
・第2回突然鳥取りまつり^^
 極ビスマルク、極ラーヴァナ、極ナイツ、極ニーズ(解除)
 (もかさん、じぇいるさん、ねおさん、あるとさん、夫ちゃん、わし)


9/25   ・ブリーナ
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・メインルレ 外郭
 (あすらんさん、わし)
・レベルレのお誘いいただきサスタシャ
 (わし、あるとさん、あすらんさん、夫ちゃん)


9/26   ・ガーリックスター
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・エル・トゥちゃん、取引開始!
・シロちゃんに初納品


9/27   ・ミニテンダー
・極べん日曜チームに補欠参加 極ツクヨミ、極白虎
 (もふさん、夫ちゃん、ゆいさん、いりやさん、ひめさん、わし、むぎっこ、ねねさん)


9/28
・体調不良のためお休み


9/29
・体調不良のためお休み


9/30   ・マメット・サハギン
・極べんきょーかい 極イノセンス、極ハーデス
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、のこさん)



いやー、この一旬はなんといってもギャザクラカンストですね^^
あんなにちまちまやってても、やってたらいつか終わるんですな~ww
今までのクラフト蛮族クエよ、ありがとん!
復興よ、ありがとん!
なんとか終わった~!!

そして。
これから50以降のジョブクエをこつこつやらねばならぬのですww


今月末はやや体調不良ぎみだったので、日記もいつにもましてしょんぼりですが、
挨拶や水やりだけのために中には居たりもしますw
ばばあなので無理はしないのです^^

うちの夫ちゃんは仕事帰りにわしの症状によさげかもしれないものを調べて
あれこれ買って帰ってきてくれたり、わしがつらめなときはごはんを提供かつ下げてくれたりと
なかなかに贅沢でありがたいチート夫ちゃんなので、とっても助かっています^^
ときどきどこかで感謝を表明しておかないとね!w
お母さんのような人とタッグが組めて、わしはもうこの先のラッキーは使い果たしてる気がしますww


あっ。
二度目の極イノセンスは、初回よりは圧倒的に死にませんでした!ww
復習、だいじ^^


そんなわけで、10月もメインじわじわジョブクエじわじわでだらだらやっていきます~。

 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数