キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

おれめも。 10/21~31

公開
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



10/21   ・豆妖狐
・極べんきょーかい 2名様お休みにつき、極ツクヨミ解除で犬取り^^
 (夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん)
・ハルブレH(解除)
 (夫ちゃん、わし)


10/22
・お休み~


10/23   ・マメット・アルファ
・ぬるま湯Z第4回 究極幻想アルテマウエポン、極タイタン
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、ねねさん、むぎっこ)


10/24   ・ユニコルト
・ファッションチェック  自作とリワードでなんとか^^;


10/25 
・お休み~


10/26   ・マメット・スサノオ
・ハルブレH(解除)
 (夫ちゃん、わし)


10/27   ・アントーキング・コリブリ
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・メ・ナーゴお得意様開始・納品
・クレナイお得意様開始・納品
・メンテちゃん
・調理師58クエ


10/28   ・ファットキャット
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・極べんきょーかい 極ハーデス、(わしのせいで)Nルビーウェポン
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、まりーさん)
・極ポン開放
・ハルブレH(解除)
 (夫ちゃん、わし)


10/29   ・ミニモール
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・びっくん初ツクヨミ(解除)
 (夫ちゃん、びっくん、ねおさん、わし、ふぉーさん)
・ハルブレH(解除)
 (夫ちゃん、わし)


10/30   ・オウレット
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ


10/31
・お休み~



あらっ、お休み多い。
そして相変わらず、特に何にもしてませんw
まったりただ居ます。


極べんはハーデスが最後になりました。
自分的には出来が良くなかったので痛恨の極みなんだけど、
いつかやる機会が巡ってきたら、今度こそばちっとやれるようにがんばりたい。
そんで次からは極ポンなのである。
開放してないのがわしだけのようだったので、皆さんにNに付き合っていただいた。
感謝感謝。


新しいお得意様を急に着手してみたり、亀の歩みでジョブクエをやってみたりしています。
だらだらエオルゼア^^

 
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

だらだらしてても許されるのがエオルゼア♪いいじゃんか^^*
極ハー行くならいつでも呼んで!付き合うで!

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

うむ。
積極的にだらだらしていく!

ありがとーん^^ノ
そのときはよろしくお願いしまっす☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数