キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

おれめも。 11/1~10

公開
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



11/1   ・レッサーパンダ
・ファッションチェック  手持ちと制作 きびしめ^^;
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・かえるFATE
・お得意様制作・納品 メ・ナーゴ、クレナイ
・ハルブレH(解除)
 (夫ちゃん、わし)


11/2   ・キュウビ
・ころなさんにミニオンもらう^^
・GS攻略手帳分


11/3   ・ダーインスレイヴ追従型
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・復興FATE
・ぬるま湯Z第5回 極タイタン
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、ねねさん、むぎっこ)


11/4   ・ダーインスレイヴ追従型
・深夜に復興FATE
 (そるにゃん、みゅうさん、あすらんさん、わし)
・朝、また復興FATE
・超久々! 三婆でSSまつりinらひ森  たのしかた~^^
・初複製サレタ工場廃墟 CF利用
 (ねねさん、りりかさん、わし)
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・極べんきょーかい 極ぽん
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、まりーさん、ふぁろさん)
 ※わしと夫ちゃんは初^^


11/5   ・ダーインスレイヴ追従型
・あっくんと久々にそこそこしゃべる^^
・そのままGSのイベントに♪


11/6   ・タビスズメ
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ


11/7   ・コマンダー・シャーク
・GS攻略手帳分
・IDのお誘いいただきサスタシャ
 (さにさん、はうあびちゃん、わし、あるるさん)
・蒼天街クエ  良かった~^^
・ファッションチェック  過去の報酬とイベント報酬でクリア
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ


11/8   ・追従システム
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・メイン進める
・ハルブレH(解除)
 (夫ちゃん、わし)
・メイン進める
・アニドラス・アナムネーシス開放
・初アニドラス・アナムネーシス ふぇいす利用


11/9   ・ブンブク
・ハルブレH(解除)
 (夫ちゃん、わし)


11/10   ・マメット・ガルーダ
・メンテちゃん
・ぬるま湯Z第6回 極タイタン、極イフリート
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、ねねさん、むぎっこ)
 → ちょっとごり押しでクリア^^;からのちょっとイフリート見学



うーん、極イノセンスほどではないにしても、それに近い感じで極ぽん死にまくりでした。
とほほ。
いつか慣れる日が来るのだろうか。
がんばります(;д;)


ひっっさびさに三婆で写真撮りましたん^^
あっちいってこっちいってきゃっきゃ言って楽しかったね~♪





その勢いで初工場に付き合ってもらったよ。
びっくり!
死ななかったよ!!
まあ、2人が過保護ヒールでわしを守ってくれたからなんだけども^^;
ありがとんありがとん(;▽;)
でも、初回って気ぃ張ってるから範囲もけっこうまめに見てて避けたりしてるんだよね。
なんで二度目以降になるとあれがちゃんとできないんだろう。
お脳がばかなんだなあ・・・。
次に工場行くのいつになるのかわからないので、きっといつも初陣☆
その時一緒の人、今から謝っとくね。
ごめんよ~!!

 
コメント(2)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

いつも初陣に共感~w

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

ほんとですか!
うれしいな~♪ww
なるべく迷惑かけないように、とは思うものの、あんまり回数いけてないIDは
毎度そんな感じでめちゃめちゃてんぱってしまいます^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数