キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

おれめも。 2/11~20

公開
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



2/11   ・チョコチョコボ・プリンス
・GS手帳分
・初マトーヤのアトリエ ふぇいす利用
・メイン進める
・ぬるま湯Z第15回 極ラムウ
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、むぎっこ、ふぉーさん)
・レベルレのお誘いいただきカッターズ
 (わし、もかさん、あるとさん、あすらんさん)


2/12   ・ファットキャット
・久々にあっくんとお話しした^^


2/13   ・アロハウソウソ
・ファッションチェック  手持ちと染色1か所でクリア^^
・クリタワ 闇の世界 CF利用(くろちゃんシール貼りのため)


2/14   ・エンキドゥ
・極イフ(解除)(くろちゃんシール貼りのため)
・極ガル(解除)(〃)
・極ラムウ(解除)(〃)
・極シヴァ(解除)(〃)
・極ラーヴァナ(解除)(〃)
・ハルブレH(解除)
 (夫ちゃん、わし)


2/15   ・マメット・キキルン
・メイン進める


2/16   ・ロボニャンF型
・メイン進める
 → メイン2年ぶりに終わる!
・小隊でトトラク
・メンテちゃん
・GS攻略手帳分
・ぬるま湯Z第16回 極ラムウ
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、むぎっこ、ふぉーさん)


2/17   ・舞海月
・小隊でブレフロ
・小隊でストーンヴィジル
・小隊でゼーメル
・~からの、極べんきょーかいを待つうちに、腹部表面が異様に痛み出し、服薬して寝ることに。
 → 極べん当日お休みしてしまいました。申し訳ない(>△<)!


2/18   ・ハンティング・ホーク
・夫ちゃんに小隊のことをあれこれ親切に教わるも、なかなか脳に入らない^^;
・ヴァレンティオン+プリンセスイベント
 → いくつか夫ちゃんとSSなど。
・にくきうハウスを春仕様にする^^(夫ちゃんがw)


2/19   ・ダストバニー
・ねおさん・あるとさん初白虎
 (夫ちゃん、しるびあさん、ねおさん、あるとさん、あーしぇさん、わし、
                                 ふぇりしあさん、あるまさん)


2/20   ・ツチノコ
・ファッションチェック
・Yojinboのジンタさんの地下イベントに参加
 → 観客としてモブになりに参加したけど、たくさんの人の凝ったミラプリを
   ただ観てるだけでもほんとに楽しかった!!



くろちゃんのシールも貼って、初IDにも行って、イベントに参加して、
固定もあって、友だちと話もして、ルレもいくつも行って、
わしにしてはいつも以上になんしか活動していたようなこの一旬。


なによりメインが終わったことが1番びっくりですねw
「やったら終わっちゃうからもったいない」
の一点のみで、ここまで引き延ばして来たけど、ついに終わってしまいました。
はぁ、さみしい。

拡張が来ても、ほんとは同じくちびちびとやらずにいたかったのですが、
今いる固定は最新に追いつきつつあるし、それもむつかしそう。
残念だけど、次が来たら粛々と進める感じになりそうです・・・。


あ、あと、あんまりにもイヤでイヤで、まったく触ってなかった小隊ですがw、
久々にやってみたら前よりほんの少しイヤさが楽でしたww
わしも少しは大人になったのかもしれませんw

 
コメント(4)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

メイン終了おめでとうございます。
終わってしまった消失感もありますけど、これからの展開を夢想するのも楽しいですよv

サブの育成で小隊とお出掛けすると、今では無くなってしまったアクションが見れたりしてビックリします(笑)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

ありがとんございまーす^^ノ
嬉しいようなさみしいような。
次のを楽しみにしております~♪

そうなのか^^
プロテスかけてくれないかなープロテスww
敵とかも古い魔法使ったりするものね^^ ストンスキンとかw
エモで、まだもらえてないものがあるので、
もう少し小隊の皆さんとはIDに行くつもりでいます^^ノ

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

メインクリアおめでとうございます!
小隊はID中に寝落ちしてもOKなので気楽にできていいですよ~w

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

ありがとんございますぅ~^^ノ
いやあ、2年ぶり2度目の「アップデートをお楽しみに」を観ましたよ☆
感慨深かったです。

わしねー、ソロでなんかするのがほんっっっっとに嫌いなんですよぅ(;д;)
小隊の皆さんとももうひとつ気持ちが通った感じがしなくてつらいんです。
このたび久々にやったら前ほどつらくなくて驚きました。
あれっ、少しは仲良くなれてるのかな・・・?w
そうだとしたらありがたいです^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数